--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深場は怖かったyo
2006/08/21(Mon)
毎日暑いですねぇ~!
今年は用水路でしか水に浸かっていないウッディー。
午後から三条市の五十嵐(いからし)川へ行って来ました。
ロングリードも初めてなので緊張・・・
水も少ないし、汚い…流れのあるところは綺麗なんだが…
小石を投げると猛然とダッシュ!(良いぞ!)
でも沈むので回収までいきません、でも顔は水の中に入れるのでOK!
ロングリードの扱いも慣れてきたので場所を変えてもう少し深い所へ行こう!
あらっアベックさんも水遊び?
五十嵐川にて

頭を全部水に入れて草をとったりゴミは取るんだけど・・・
背の立たない深場では行き成り戻って来ました…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
カメラがズボンのポケットに入ってるので膝までしか入れないしな~、1人じゃ~無くってやっぱり子供と来れば良かった。

川も臭いな~、家に帰ってシャンプーしました。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<はまってしまった・・・改良版!! | メイン | 稲穂も垂れてきましたがこの天候では?>>
コメント
カメラマン
一人カメラマンは辛いです!
2匹連れてのカメラマンも辛いです!!

川って独特なにおいがしませんか?
どんなに綺麗な川だと思ってもそこの川の
においがあります。。。
結構臭かったりしますよね・・・・

kenさんて暇人なの??(爆)

ヒッツキ文字うるさくないですよ・・・



2006/08/21 14:34  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
貧乏暇あり!
小さくしたから目の悪い人には気づかない鴨…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



2006/08/21 19:15  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
危なかった
ウッディ君ちょっと危なかったのでは? 水遊びはいろいろと危険を伴うので 私は一人では連れていけないのです。 カメラはやはり防水ですかね? 

2006/08/21 22:10  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
そうですね、毎年水の事故が多発しています。
防水じゃ~無いので膝までしか入れません!

2006/08/22 08:00  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりにおじゃま~で
ウッ君 いろんな所でジャボンしてるのね

最近 モコママはビデオ入れに頑張って
います 懐かしいテープをアップしたり
して若いモコに逢っています
24日福島県に行く時新潟に少し
入ります ウッの住んでいる所 この辺なんて
車から拝見だ!!

2006/08/22 11:09  | URL | モコママ #-[ 編集] |  ▲ top
あらあら
ウッディくん
結構小心者なのねっ
ももは、私達がはらはらするくらい沖まで行きますよ。
これ以上はダメの遊泳スペースのブイを越えようとするんだもの。大変なおてんば娘ですっ
ちなみに私はまったく泳げないので、荷物の見張り番に徹してますが・・・ハハハ(^_^;)

2006/08/22 14:02  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

足つかないと泳いだことなかったら怖いですよね~。
Vince君は、棒を投げると足つかない所でも取りに行ってましたよ。
さすがレトリーバーですよね。
泳いでるのかおぼれてるのかって感じでしたけど、上手に犬カキするようになってました。

2006/08/22 14:43  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top
今年の初泳ぎですね
ウッディー君のまわりの水しぶき
綺麗に撮れてますね!
海よりは、ましですけど
やっぱり、シャンプーせんと、匂いますよね

ストーカーって言うより・・・
逃げて行ってる感じがします。
小さいときの風みたい( ^∇^)キャキャキャ
「こら~~逃げるな~~~」
面白くて、何回も追いかけちゃいます。


2006/08/22 17:31  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*モコママさん*
ウッディーちは新潟県のど真ん中なので一寸位入っても判りませんよ!!(笑い)
福島の旅!楽しんで下さい!!!!


2006/08/22 21:13  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
モモ姉ちゃんの弟子にして下さい・・・


2006/08/22 21:14  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
結構スパルタ?
そうか、枝があったのかぁ?
石ばっかり投げてました・・・


2006/08/22 21:16  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
殆ど携帯電話のカメラなんだけど、たまにはデジカメ画像が載ります!
質感が違いますね!!!!
風ちゃん命なのね~!ダーちゃんは?
さっき散歩中に黒ラブ勘吉君に「ガルゥ」って威嚇しました・・・

2006/08/22 21:19  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/139-ce5944cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
