--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高級金具が届きました
2006/08/09(Wed)
Kumiさんから教えて貰った楽天の「ノナカ金物」から昨日ハーフチェーンの金具が届きました!!
今回はリード用のナスカンもゲッツ!!2.6mmで平らなのがホームセンターには売っていないんですよ。
新作!

ダイソーのカモフラージュ第3弾!「茶/グリーン」のカラー&リードです!如何?
画像をクリックすると拡大しますよ!

カボチャも・・・

夕方のお散歩!どうも「腰が痛い」。。。
キュウリはそろそろ終わりそうだが接木の元のカボチャが大きくなり始めました。(笑い)
しかし「腰が痛い」。。。途中で帰って子供の自転車を借りました。。。
自転車で。。。

「チリン・チリン」いや~自転車は快適だぁ~!!

又浸かりました。。。

こちらは昨日の模様です。。。(笑い)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 手作り | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<壊されたカラーは直しました・・・ | メイン | 「ウッディに血統書を」プロジェクトにご協力を!!>解散しました。>>
コメント
買ったんですね
今度こそ、絶対壊れないでしょうね~(´∀`*)
高いモノ紹介しちゃってごめんよぉ~(;´Д`)
・・・それにしても、私が自分でTorのカラーをつくるのはいつなんでしょ・・・(苦笑)

接木の根元のがいつの間にか、って去年うちでもありました(笑)
かわいい花を買ったはずなのに、ばかでかいかぼちゃ風の葉っぱに入れ替わっていたのです~
こんなもの買ってないよ~って思ったけど、3つの苗が全部ですよっ
がっかりしちまいました。
その後、かぼちゃ風のを育ててみたけど、実はなりませんでした・・・
腰、お大事に~~☆

2006/08/10 06:57  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
ベルトは相変わらずダイソーなので???
Torちゃんのオリジナルカラー早く見たいですよ!!
キュウリ苗は10個買ってカボチャが出たのが1個でしたが延長すると20m位伸びて花もイッパイ咲きました、でも大きくなったのはこれだけ。。。
今日も腰痛かったけど何とか30分歩けました。
更埴ジャンクション又事故ですね、魔のカーブとか?怖い!!


2006/08/10 07:52  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ぞくぞく新作が登場ですね^^
自転車でお散歩ってしたことないです。
ウッディーくんが上手なのか?
Kenさんが上手なのか?  どっちもかな。
息が合ってますね♪


2006/08/10 19:38  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
野菜
最近、野菜が高い!!
長梅雨のせいだと思うけど。

ガソリンは 値上がるし 野菜は 高いし・・・
家計に響きます

2006/08/10 20:30  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
ウッディー君が ついてくる~~
これは、ちょこっと離れていい感じですね。
まねしちゃおうかなd(゚-^*)

今度のカラーは、頑丈そうで(^.^)
気に入った柄で、作れるってのがいいですよね。

テンプレも、おしゃれ~~
とっても、いい感じですよ!!

2006/08/10 20:41  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
リーダーウォークって感じではなくって怖くてチョクチョク見てくれます。(笑い)
やっぱり歩いたり走ったりの方がコミニケーションには良いかも?
そしてリードを放せたりロングリードで遊べる所があればベストですね!


2006/08/10 21:10  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
ホントにね~!軽油なんか分が悪いです。。。
レギュラーもハイオクも軽油も大体一律に6円UPとかでしょう?
野菜。。。今度は日照り続きで値上がりかも。。。


2006/08/10 21:12  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
マウスストーカー気に入りました?(笑い)
テンプレによっては動かなかったり見える場所が限られます。
「黄色風ちゃんち」の「愛犬」が憑いてくる(?)のも面白いですよ!
文字を「ダーちゃん」「風ちゃん」にすると2頭がついてくる。
スクロールしても画像が動かないのってカッコ良いでしょう? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
スクリプトをメールで送りましょうか?

2006/08/10 21:23  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こんにちはーー。暑いですねーー。なかなかコメントしに行けなくてすみません。とうとうパソコンがいかれてしまいました。買い換えかな。もう少し待った方がいいのかな。新しいウィンドウズが出るとかでないとか。とても不便です。リードとても手作りとは思えません。すごいですねーー。

2006/08/11 11:45  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top

いつもお世話になっています。

リード作りました。なかなかよくできましたよ。
金具は、今までのをまた使いました。(爆)

腰は大丈夫ですか??(ご老公様)

2006/08/11 21:36  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top

*すぎさん*

Vistaですか?
早くも出回っているような。。。
しっかりブックマークのバナーが出てますよ!


2006/08/11 22:31  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
早くUPして下さい!!

>腰は大丈夫ですか??(ご老公様)
けいこさんは由美かおる?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2006/08/11 22:33  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

迷彩柄のリードとカラー素敵ですね!
手作りなんて。。。愛情たっぷりこもっていて素敵だな~☆☆☆
Kenさん、腰の具合はいかがですか???
私もムサシの散歩で腰を痛めた事があるんですけど。。。引っ張られると痛くて痛くて。。。
辛いんですよね~。どうかお大事に☆

ウッディ君の行水可愛いですね~(笑)
気持ちよさそう♪

2006/08/12 09:23  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
しまむ○やサン○にも良さそうな素材ありますね!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
腰は毎年出ます。。。
軽い時は2~3日で治るんだけど今回は1週間かな?
護岸してない土そのままなので動くと汚れます。。。
いや~8時頃から「雷」「大雨」「強風」で地獄でした。


2006/08/12 10:42  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
メールしましたyo
お言葉に甘えます<(_ _)>
できると、いいんですけど.。
今日は、先祖の墓参りに、行ってきます。



2006/08/13 08:04  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
午前中お墓参り、今弟がバイクで帰省しました(1人だけ)。
夕方はお仏壇参りに親戚が訪れます。
ご希望に副えなくって・・・


2006/08/13 13:59  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

腰は大丈夫ですか??
うちの旦那は毎日自転車にしてます。
やっぱり自転車の方がラクみたいです。
暑い時は、とくに自転車にしちゃった方がいいですよね。
毎日のことですから、無理しないでくださいね。

2006/08/14 14:57  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
有難うございます。
寝ている間は腰が休まっているので朝は大丈夫なんです。
でも昼間ダンダンと疲労が溜まって来て夕方が1番辛いです。
でも昨日は何とか歩けたけど・・・
親戚が集まって酒盛りしたからかな?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
 

2006/08/14 16:50  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
メールありがとうございました
Kenさん様様ですd(゚-^*)
おかげさまで、やっと、今、出来ました。

何回も何回も画像に×マーク。。
表示されるように、いろんなパターンでやってたら、2時間ぐらいかかってしまいました。
http・・・・こんな所から、入力しないとダメなんですねぇ・・知らんかった(ー。ー)フゥ

あれは、やっぱり動きがおかしいですねぇ・・
また、明日時間があったら、違うやつに挑戦してみます。

今朝メールで、お返事書いたんですけど、
届いてますか??




2006/08/14 19:27  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
ん~~動きがぎこちないですね~!
それにムービーキャスターの動画は裏に行ってしまうし・・・
「ダーク」「風」にしませんか? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
メールきてません!
他のBlogのコメントは見ましたよ!サンキュウ!


2006/08/14 21:15  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/134-50e1e30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
