--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ウッディに血統書を」プロジェクトにご協力を!!>解散しました。
2006/08/06(Sun)
信州のゆずママさんが立ち上げてくれたプロジェクト・チームはお陰さまで解散します!
ご心配いただいた方達誠に有難うございました!!
靴下を履いた犬/パピーの頃のウッディー

アミィかあさん」「ブリーダーAさん」「ゆずママさん」本当に有難うございました!!
グリーンヒルなんよさんのバナー

ウッディーの生産元が判明しました。愛媛県八幡浜市の「グリーンヒルなんよ」さん!
電話で話したところ2年以上経っているので血統書は出せないだろうと言われました。
あ~モット早く探していれば。。。

ウッディーの生まれた所が判っただけでも大収穫でした、本当に有難うございました!!


今日新潟市で見つけた「鉄拳の”こんなモノ要らない!”」!
こんなモノ要らない!

「安売り」「ディスカウント」「ドッグロープライス」何だとぉ!!
走りながらシャッター押したらゆがんでますね。。。(笑い)

タイトル画像気に入ってますう!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 親戚関係 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<高級金具が届きました | メイン | ウッディーの行水>>
コメント

タイトル画像バッチグ~~よ!
まだ写真をかこうできないあたくちです。
思うに、写真を全部大ききく写しすぎなのかなぁ~
気に入った顔の写真は切り取ると顔がかけたりしちゃいます。
チョッと大きく切り取るとペッチャンコの顔になる!
ちびウッディーかわいい~~

kenさんにはお世話になっています。


2006/08/07 09:49  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
何だ記事とは関係ないのか?(笑い)
縦横比とか弄ってませんか?
かけるのは仕方ないけどペチャンコは可笑しいな。
ま~気長にやってみて下さい!
向日葵と青空とウッディー!最高!!(親ばか)


2006/08/07 18:31  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

できたよ~~~~~~~~~♪

文字の位置がいまいちだわ・・・
こりゃまた、記事とは関係なかったわ(笑)

ありがとうございます。また、よろしく!!

2006/08/08 10:22  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
Good!!
文字の場所も変えられる筈ですが判りません。
フォントサイズや色は判りますが。
あの画像「P2」要らなくなったら削除しますよ!


2006/08/08 12:23  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

おーすかり夏になりましたね!!(お部屋)

ウッディーの生まれも解かり親戚探ししてみてわどうですか
モコの親戚 家庭犬にはみつかりませんでしたけど~~

2006/08/08 15:42  | URL | モコママ #-[ 編集] |  ▲ top
は~い
ありがとうございました。

文字の動かし方が、分かりませんね・・・・(泣)
またよろしくお願いします。

2006/08/08 18:00  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*モコママさん*
そうなんですね!それが楽しみ!!
モコちゃん、風ちゃんの親戚は皆さん働いてますか?
偉い!!


2006/08/09 07:54  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
勘違いしてる!!よ
モコの親戚 ラブ団の調べによるとイナイだけ
風は4頭見つかりました2頭は年齢もあり・・・今は・・???あとの2頭連絡とりましたよ

モコ 風の姉妹はすぐ逢える所に住んでいます 両親も逢える所でどちらも両親解かって子
この子達のくせ見て ついお父さんに・・お母さんに・・の言葉でてしまいます
こんな我が家の犬は幸せ者だ!!

2006/08/09 08:31  | URL | モコママ #-[ 編集] |  ▲ top
*モコママさん*
すみません!家庭犬で居ないと言われたので警察犬や盲導犬として働いているのかと思いました。
親を見て飼えるのが1番いいですね!


2006/08/09 09:50  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
ばんざ~~~い
関係ないコメントで、申しわけないっす!!
見て下さい。。。。
できました。。。。
なんて感謝したらいいのか(泣)
有難うございました。

2006/08/09 18:57  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
今度は自分のオリジナル画像を。。。
頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!


2006/08/09 22:09  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

はじめまして。
突然失礼いたします。みかちゅーと申します。
イエローラブのアクセルと暮らしています。

グリーンヒルなんよで検索していたら、こちらのブログにであいました。

トップページを見て、ウッディ君、うちのアクセルそっくり!と思いました。

さて本題です。
アクセルもグリーンヒルなんよから来ました。
再三の依頼したにもかかわらずうちも血統書をまだもらっていません。
調べていくうち、ここは、血統書の事務手続きが遅いので有名ということが判ってきました。

そして、先日HPが閉鎖になっているのを発見しました。電話番号も携帯も不通となっています。

なのであわてて昨日、消費者センターへの報告を済ませました。
「血統書は出せないだろうと」というのは嘘だと思いいます。おそらく手数料を惜しんでいるのだとおもいます。(生後3ヶ月以上たってからJKCに申請すると2.5倍の料金がブリーダーにかかるそうです)
たかが血統書されど血統書。
もしよろしければ、ご一緒になんとかしませんか?
ウッディ君はひょとしたらアクセルのおにいちゃんかもしれません!よかったら、私のブログの写真を見てください。



2006/09/29 02:55  | URL | みかちゅー #-[ 編集] |  ▲ top
*みかちゅーさん*
始めまして!
ホントだアクセル君ウッディーにそっくり!!
ラブラブダンのメンバーでもメールいただきました。
よろしかったらココのメールフォームからメール下さい!
コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」でも良いです。
宜しくお願いします。


2006/09/29 08:07  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/133-d784786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
