--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウッディーの行水
2006/08/06(Sun)
暑いですね~! って言っても新潟は30℃を一寸超える程度なので助かってます。
体温を超えるような地域もあるようでお見舞い申し上げます。
最近どうも水を嫌う傾向があるウッディー!
でも昨日は様子が違いました。
午後6時から集会所で「○井甚一県政報告会」とやらなので未だ暑いけど5時にお散歩、久しぶりに新幹線をくぐって向こうの田んぼへ行きました。
朝ザリガニか何かを見て興奮したのに夕方はすぅ~と用水路に入って行った!
用水路に浸かる1

ありゃま~。。。何も言わないのに腰を下ろして浸かっちゃいました。(笑い)


用水路に浸かる2
は~ちべて!
時間が無かったので2分ほどで出しましたが放っておいたら何をしたかな?(笑い)

集会所では丁度前の席がバーニーズ・マウンテンドッグを飼っている人でしたのでずうっと犬の話をしてました。(笑い)
以前猟犬(セッター)を飼っていた人も居たので訓練の話を聞こうとしたら「本能らて」とはぐらかされました。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<「ウッディに血統書を」プロジェクトにご協力を!!>解散しました。 | メイン | 向日葵の似合う快晴!>>
コメント

おお! 露天風呂につかっているみたいですな、、、。
お盆に乗せた、、、、、オヤツでも!?

これ、、、絶対クセになってますよ!

2006/08/06 14:58  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top
*Billmonnさん*
まさに!!
さっきも同じところで浸かって来ました。
今日は田んぼに農薬を散布していたので1分で切り上げたけど「行くか?」の問いに何時もは反応するのに今回は全く動かず。。。
ハマッタなウッディー!


2006/08/06 18:16  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディーくん気持ち良さそう!!お風呂に入ってるみたい♪
今日のこちらも暑かった~。この夏一番です。

2006/08/06 19:25  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
泳げるほど深くないので丁度お風呂気分なのかな?


2006/08/06 19:48  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

うぅぅん、まるで温泉に浸かる犬ですね。
暑くて暑くて、用水路が気持ち良かったんですね~。
本来、水大好きな犬種なはずですもんね。
Vince君にも水遊びさせてあげたい。

2006/08/08 23:24  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
水は好きなんでしょうがどうもシャンプーは嫌いなようで。。。
昨日も用水路に浸かったので帰ってからシャンプーしましたが嫌がりました。
仕方が悪いのかな?(笑い)


2006/08/09 07:52  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/132-190a86fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
