--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
向日葵の似合う快晴!
2006/08/05(Sat)
昨夜手作りカラーが壊れたので既製品でお散歩。。。
楽しさ半減であ~る!! まっ良いか!!
もう6時半だと暑いですね!日陰だとひんやり涼しいけど。
久しぶりにチッコイワンコが居るお宅前、又吠えられた2匹で可愛い声!!
向日葵1

「ワン・ワン」ってか「キャン・キャン」かなぁ?
200m以上続く「向日葵街道」良いな~青空とマッチしてます!
向日葵2



去年の夏は用水路に入って遊んだんだけど今年はシャンプー嫌いから水を敬遠するようになった。
大きなタライに水を張っているけど近づきません!
でも今日は何かを見つけたかな?(ザリガニ?)用水路に頭を突っ込んで大暴れです。
農道ではスピンするし、久々のハイパーウッチャン!!(笑い)
昼間は暑いので殆ど寝ているし、ストレス発散かな?

[大余談ですが...]
涼しそうな湖の画像のテンプレに替えました、モコママさんやっとマウスストーカー暑苦しいけどウッディーが付き纏いますよ!!

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ウッディーの行水 | メイン | 安モノは安物。。。>>
コメント

これ、マウスストーカーっていうんですか。
ウッディにチョロチョロ追いかけられてます

かわいいね~、でもマウスの位置によってはちょいとうっとうしいかもね

Kenさん、相当暇そうだな~(笑)
いろいろいじくってますね
次はどうなるのか楽しみ~~

プロジェクトの進行状況も説明しなくちゃね

2006/08/05 09:48  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
あ~暑い!
近所の工事現場で井戸のボーリングしてるんですよ、尚更うっとおしぃ!!
昨日はメールフォームから質問したけど届いているか不安なので今日はメーラーでメールして見ました。
八幡浜市の田中さんだもん間違い無い!!


2006/08/05 15:08  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
ひまわり
ひまわりを見ると暑さが倍増! でも夏の風物ですよね。 近くにはないなあ。 散歩中にくもの巣がなびいてきて顔にべちょりとつくあれが最悪。 何とかならないのかな。

2006/08/06 08:10  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
そうですよね~!
くもの巣!虫もイヤだけど何とかならないかな?


2006/08/06 11:10  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こんなにひまわりがいっぱいの道があるなんて始めて知りました!!(@。@)

(^^*)すごいっ!



2006/08/08 21:11  | URL | キャラメル #-[ 編集] |  ▲ top
*キャラメルちゃん*
労災病院から街へ向かう道路、葬儀屋さんの先だよ!!


2006/08/09 07:09  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

あ~!あんなとこまで散歩行かないので知らなかった(^^;)
病院の周りかスポランの周りの道しか散歩しないもんでw



2006/08/09 16:55  | URL | キャラメル #-[ 編集] |  ▲ top
*キャラメルちゃん*
他に良い所あったら教えてね!!


2006/08/09 22:10  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

やっぱりスポランのとこが一番イイと思います
(‘∀‘)
夕方行けば涼しいし
キレイな夕日も見れますョ(・ー^)-☆


2006/08/10 15:46  | URL | キャラメル #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/131-e61f40b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
