--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安モノは安物。。。
2006/08/04(Fri)
久々に娘と長男と3人で夜のお散歩。。。
今日はコンビニ行かないよ~だ!!(笑い)
途中で親子連れと遭遇!ウッディーが興奮!!少しショックを入れる...
暫くしてカラーがポロンと落ちた。。。えぇ~!!!
リングキャッチはネジが弛むのでWリングに替えたんだが。。。
こうなる事とは。。。2


ひゃ~!!
何と、Wリングも曲がっているぅ!!!
ダイソーの100円ベルトに付いていたOリングも溶接が取れてCリングになってまんがな。。。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
 
こうなる事とは。。。

ミシンの縫い目は大丈夫だった!
金具は信頼のおける品物を選ばないと。。。
例の楽天のを頼もうかな?

ハーフチョークのパーツ 待望の大型犬用! 「これを探していたんだよ~。」の声続出です♪

この画像からもジャンプできます、クリック!!!




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 壊し屋 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<向日葵の似合う快晴! | メイン | やっぱミシンだわぁ!>>
コメント

Kumiさんお勧めの大型犬でも大丈夫な例のあれですな。
ダイソーはやっぱり信用できん。
金具は丈夫な奴にしないとね。

あ、そうそう例の件、メールしたけど届いたかな?

2006/08/04 21:11  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
そうそう「キムイル」って大木金太郎や無いかい? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
メール有難うございました!
お返事出しましたので宜しく!○○さん!!!(o・_・)=○)*_*)
100均に恨みでもあるんですか?


2006/08/04 21:20  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
ありゃりゃ~~
せかっくの、夜なべ~~作が(^.^)
やっぱり、ウッちゃん大きいから、急に、力がかかると、やっちゃうんですねぇ。。。
ステンレスですよね・・・普通曲がんないですよねぇ。。。
でも、リードが無事でよかった。
次は、どんなのが出来るかな。楽しみにしとこ!!

2006/08/04 21:24  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

カラーと戦いですね  家もイエロ風のカラー(首輪)に悩んだことがあります
チエンだと首周り黒くなりステンでもこすれて駄目  チタンの首輪にしましたが細く
いたそうで止めました   今はステンの大きいリングに  使うのは散歩だけです
家では付けていません  今は黒くならなくなりましたわ

2006/08/04 21:42  | URL | モコママ #-[ 編集] |  ▲ top
100円は100円!?
私も老眼鏡は、100円を愛用していますが、、、、、
使い捨て感覚です。
強度追求はむつかしそうです。
アブないアブないでっせ。

2006/08/05 00:04  | URL | billmon #-[ 編集] |  ▲ top

Wリングがどういうものかようやくわかりました(;´Д`)
この組み合わせは、絶対Torには使えないですねぇ。
力があまり加わると思えないのに、首輪にぶら下げたIDタグとか夜用ライトとかもぶっ飛んでなくなっちゃうんですから。

百均は、おもしろいものもあるので好きだけど、強度精度は期待できないでしょう~
うちの夫、百均の腕時計買ったら一日で壊れてサ、、苦情言ったら取り替えてくれたけど、取り替えたのも一日で壊れて、、、(一日あたりにすると)すごく高~い時計だったネ、って話したんですよ(笑)
メガネは・・・目が痛くなりません?(billmonさんも老眼仲間か~(´∀`*))

2006/08/05 06:48  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
Oリングは100円ベルトに2個付いていたものなので仕方ありません。
Wリングもステンレスのものは小さいのしかなくって鉄製にしました。
C型のリングにチェーンを通してから潰して溶接が良いんだけど。。。溶接屋さんに行こうかな?(笑い)


2006/08/05 07:58  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*モコママさん*
チェーンの奴はつけっぱなしだと首が黒くなりますね!
モコちゃんだとわかんないかなぁ? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2006/08/05 08:01  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Billmonnさん*
100円でベルトと金具と両方欲張ったのが悪かった。。。
昨日大きな店に行ったけどカモフラージュは茶色しかありませんでした。
グレーも水色も売り切れ。。。ラブ飼いに買い占められたかな?(笑い)
以前100円ショップのサングラスをしたら車乗っていて目が回りました。


2006/08/05 08:04  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディーくんやっちゃいましたか~。
でも怪我がなくって良かったですね。
楽天のこういうパーツなら頑丈そう!!
私もこんなの探してました~^^

2006/08/05 08:08  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
Tor君にはヘビーデューティーなモンがお似合いですね!!
ワンの雑誌見ていたら首輪につけるYシャツの襟とネクタイがあったけど良いんじゃない?
あと100均の食べ物も注意!ウッディーは「ゲロッ!」ってなったし私もチョコ食って「ピー」になった。(笑い)


2006/08/05 08:09  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
メルちゃんは大人しいから100均パーツでも大丈夫でしたか?
今朝のウッディーは何時もより引きが強かった、首の方がカラーよりも強くなっていくのかな?


2006/08/05 08:12  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/130-704e4d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
