--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱミシンだわぁ!
2006/08/04(Fri)
昨日yahooバーゲンで買った「ミシン」が到着!又夜鍋してカラーとリードを縫ってくれた~♪
小さなミシンで

やっぱミシンだわぁ!yuriさん! 「ガチャガチャ」直ぐに出来ました!
リードも100円ベルト、ナスカンは幅の広いのが無くって(あっても高いでしょう?)Wリングを入れてみました。(ってこのコンビで90円!安っ)
長さも丁度いい!!
100均シリーズ2

夕方の散歩でTEST!「どうぉ?ウッディー」一寸生地が薄くて筋が通らん?
散歩が楽しくって楽しくって!!!!!
100均シリーズ

誰か!!見て観て診て!!!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

このミシンがあってお買い得でした!
♪改良型
改良型

高くてたまに外れるリングキャッチからWリングに替えました。
今朝の散歩では「鴨」に遭遇!引っ張られて休耕田に引きずり込まれたけど強度に問題無し!!(偽造してません)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 手作り | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<安モノは安物。。。 | メイン | プロジェクトX 始動。。。>>
コメント
今度は、外れないでね
いろいろ作って貰って、ウッちゃんいいね~~
この迷彩のリードも、作られたんですよね。
この色がいいわ~~おっしゃれ~~

血統書出てくるといいですね!

2006/08/02 20:05  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

世界でひとつだけのカラーが続々と。
リードも作れちゃうんですねKenさん凄い!
眠ってるミシンを起こしてみようかなぁ^^

プロジェクト成功するといいですね。
お手伝いすることあったらお気軽にどうぞ♪

2006/08/02 20:15  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
100均にしては良いでしょう?
又探して良いのがあったら「Wリング」に縫い付けます。
亀田が勝なんて。。。


2006/08/02 23:23  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
世界にひとつ、良い響きだな~!
眠らせないで活用しましょう!!
亀田を強いチャンプにして~~~!!!


2006/08/02 23:25  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
器用ですねっ
スゴーイ\(◎o◎)/!
kenさんが作ったのかしら?
そのうち、ウッディ君の衣装部屋でなく、カラー部屋が出来そうですねっ

2006/08/03 08:52  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
キッチンやガーデンデッキは作れません!!
小物で勝負!!(笑い)


2006/08/04 08:00  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
カラー&リード
私も 作ろうと思い、途中半端になってるぅ~。
やらなくっちゃv-237

こおして手作りすると ホント安あがりですね。
この味をしめたら もう買えません(笑)

2006/08/04 09:53  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
新しい商売
kenさん 商売スタートしたの? 世界に一つだけのカラーを製作!!我が家はずっとずっと同じです。チョークチェーンと ハーフをつけております。 モデルもウッディちゃんで、ハンドメイドで すごい!!

2006/08/04 10:57  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
( #゚Д゚)
ウッ父さんはミシンも使うんですか??
ん~なんか想像できないんですが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、売り物みたいな仕上がりじゃないですか~
すげーっす

2006/08/04 11:48  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top
リード
リードは手作りした事がありますが、カラーは難しいのでやったことがありません。
Wリングって」キーホルダーなんかについているあれ!ですか?

すごい!! 想像力が豊かで実行力があるんですね・・・ 若いから!!!

2006/08/04 12:16  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
是非作って下さい!!
リュウとガジーのお揃いで!ってリュウ君嫌がるかなぁ~?


2006/08/04 12:52  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
こんなんでメシ食えますか?(笑い)
営業力がないので駄目です。。。



2006/08/04 12:53  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
若い頃ジーンズショップに居たからね!
3年も居たのでジッパー取替えからウエスト詰め・裾上げからバッグまで作ったよ!
ブラもトライしたけどモデルが居なかったので断念。。。Hi


2006/08/04 12:55  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
想像力・・・はなケンママさんのあれがこれで。。。
若いから・・・あな○よりは。。。(爆笑)
カラーもタイトル画像も頑張りましょう!!!!!


2006/08/04 12:58  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
酒=kenさんでしょ
酒・酒・バトンなるものが廻ってきました。
お酒といえば・・・KENさんでしょ。お暇なときにmama's rakugaki覗きに来てくださいね~

2006/08/04 14:13  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
暇なんですけどぉ。。。
バトンの類は一切お断りしているんです、切れないうちに他の方にお願いします!
お酒は大好き!!!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(o・_・)=○)*_*)

2006/08/04 17:07  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/129-796104a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
