--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロジェクトX 始動。。。
2006/08/02(Wed)
♪風の中のすばる
砂の中の銀河
みんな何処へ行った 見送られることもなく
草原のペガサス
街角のヴィーナス
みんな何処へ行った 見守られることもなく
地上にある星を誰も覚えていない
人は空ばかり見てる
つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう ♪


(「地上の星」1番の歌詞より) 前置きが長いな~~~~ぁ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


あぁ~最初から貰っておけば良かった...(綾小路きみまろ風)
「音屋/真部さん」連絡つきません... (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
これが欲しいと言ったばかりに。。。

JKC見本


「ゆずの訓練日記/ウェブリブログ」のゆずママさんがモロハダ脱いで「べらんめえ!」。。。とうとうプロジェクトXを立ち上げてくれました。(感謝・感謝)

とおちゃん&ゆずちゃん号泣のすすめ

既に愛媛県の3ラブ飼いの方から有力情報がきているとか...「涙/涙」
(号泣の勧め)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

何とか皆さん情報がありましたら宜しくお願いします!!!!!

判っている事
①MSNオークションでは2年前なので情報が無い!
②メールアドレスが残っていたがあちらで替えてしまった!
③親がブリーダーで同じくイエローのラブ(同胎)もオークションで出ていた!26/Jul/2004生まれ
④今治市の屋号が「音屋」で苗字が「真部」さん!
⑤WEBで調べたら「音屋/真部」はライブハウス!(多分関係ない)
⑥血統書は別途発行できると言っていた!

送り状の控えも無く、電話番号も以前のVodafoneの携帯に入っていたのでNGなんです...

「藁」をも掴みたい気持ち!宜しくお願いします!!
兄弟

左がウッチャンです! ブリーダーさん宅に居た頃の画像


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 親戚関係 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱミシンだわぁ! | メイン | 梅雨明けかぁ?でも涼しい。>>
コメント
ブリーダー繋がり・・・
検索で愛媛県や今治市のペットショップやブリーダーがいくつか出てきます。
そこへ電話をして聞いてみると何かつかむ事ができるかも知れませんね。
最初に、血統書は付いてこなかったんですか? むむ。。。
長野の音屋って飲み屋は知っていますが、、、(バキッ、、、ですね)。

2006/08/02 18:33  | URL | billmon #lHKepvQk[ 編集] |  ▲ top
しゃい!(笑い)
WEBで検索してそれっぽいところはメールでお聞きしました。
ゆずママさんの知ってる方で有力な手がかりがありそうなので期待です!!


2006/08/02 19:03  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/128-d106abbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
