--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二日遅れのバースデイ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2006/07/28(Fri)
♪三日遅れの便りを乗せて~♪じゃ~ありませんが訳あって今日ウッディーの満2歳のお祝いで~す
Congratulations!!Woody!

豪華バースデイ食 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ダイエットサイエンスのフードに「キュウリ」「パスタ」「鳥ささみ」をトッピング!ウッディー戸惑ってます! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
プレゼントはこの前作ったカラーと言う事で。。。

実は今日yahooのバーゲンでミシンを買いました。(笑い)
デニムの裾上げも出来ます

送料込み¥3610 どないでっしゃろ?機能は殆ど無し!(爆笑)
色々手作りグッズ作ってやるぞ!(ってどうして私が。。。主夫か?)


今日は朝から雨。。。午後からは大降りになると言う予報だったのでお昼の散歩の後にウッディーを2階に非難させました。
ハッピーのお母さんも新潟でビショビショになりながらの営業だったそうです。(美女がビショビショ)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ本当は逢いたかった。。。(あ~痛かった)ご苦労様でした!!
小ウッディーお寝んね


おまけの画像です、サトイモの葉っぱに大きなイモムシ!ウッディーとの2ショット!
イモムシ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(20) | TB(1) | ▲ top
<<梅雨明けかぁ?でも涼しい。 | メイン | 一時間半も散歩してました。>>
コメント

ウッディーくん2歳のお誕生日おめでとう!!
新しいミシンでまた何か作ってもらえるのかな?^^
これから一年健康で楽しい思い出がたくさん出来ますように。


2006/07/28 22:38  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
有難うございます!!
あれっセンターよりになってますね?yuriさんのコメント。
取り敢えずはカラーの縫い直し。。。
次はアイディアが浮かんだリードの作成!頑張ります!!v-19

2006/07/28 23:05  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
おめでとう
ウッディ君 お誕生日おめでとうv-238
まだ2歳、、、若いなァ
これから 益々 男盛りな歳頃だねェ。

膿皮症、治ったかな!?
カユカユで気になってしまうから、早く治るといいけど・・・

2006/07/28 23:18  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
やっと2歳。。。有難うございます!
何処を弄ったのかコメントが中央揃えになってしまった、前の記事までは左揃えだったのに。。。
まだ掻きますが以前のようにカサブタに成る程では無いのでお医者さんへも行かなくなりました。
ウッディーは昼間外にいるのでいろんな虫に侵略されたようです。(笑い)


2006/07/29 08:18  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディ君誕生日おめでとう!そうか2歳のオトコ盛りなんだね。
ミシンも買ったしKenさんの新作楽しみにしてるよ~
大丈夫!うちの社長もミシン得意だし。(何でもできる男なのだ、一家に一人ほしいタイプ)

2006/07/29 14:22  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
おめでとう
ウッディ君、ピーさんと歳が近いね。ピーさんは9月12日で2歳になります。 次回はご対面させてくださいね。 そうそう新潟では散々な目にあいました。 どうしても雨雲が私のところばかり寄ってくるんだから。 中国では雨女は お金をもたらすと言うそうです(どの地域だったか??けどね。中国人から教わりましたよ) 
おめでとうございます! また一年元気でね!

2006/07/29 19:00  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
お誕生日おめでとう♪
ウッディー君、お誕生日おめでとう
きゅうり パスタ 鳥ササミのデコレーションごはん♪
ろうそくが無いのが、残念だけど、元気に完食しちゃいましたね

Kenさんの、手作り第一作を楽しみに待ってま~す

2006/07/29 21:00  | URL | LUCKY MAMA #-[ 編集] |  ▲ top
おめでとっ
ウッディくんお誕生日おめでとっ
2歳かぁ・・・早いですね。
ラブの2歳伝説はいかがでしたぁ。ももは翌日からバッチリ伝説通りでしたが・・・

2006/07/29 21:41  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

ハピーバスディーウッディー君 ハピーバスディーツーユーv-25
おめでとう この1年健康で過ごせますように

kennさんの手作り本格的になりましたね  その内注文させていただきますわ
作品 楽しみにしています!!


2006/07/29 21:43  | URL | モコママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
私も若い頃3年間ジーンズショップに居たのでミシンはお手の物よ!
何たって左の人差し指まで縫ったモン! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ブツが無いのでオカマ盛りって事で! (゜゜)バキッ☆\(--;)

2006/07/29 22:20  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
北陸道も長いからお天気マチマチですね!
中国なんてモット広いから!!!


2006/07/29 22:22  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*LUCKYMAMAさん*
Luckymamaさんちの豪華手作り料理とは段違いですが。。。
ま~ウッディーも満足だったでしょう!
ロウソク立てたら「困ったチャン」顔になったでしょうね?(笑い)


2006/07/29 22:25  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
有難うございます!
どんな伝説?
2歳までが「悪ラドール」で2歳からが「ラブラドール」かな? (゜゜)バキッ☆\(--;)


2006/07/29 22:27  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*モコママさん*
有難うございます!
「カラー「リード」「エチケットバンド」etc皆さん頑張ってますね!


2006/07/29 22:30  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディーくん~~~~2歳の誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね・・・
ウッ父さん、おめでとうございます^^
すっごい!!ご馳走で・・・すね!!
また一健康で元気なウッディーくんでね♪
写真では大人っぽく見えるよね
タクよりも、落ち着いてる気がします。

2006/07/30 00:20  | URL | ヒロママ #-[ 編集] |  ▲ top
亀レスですが
ウッディーくんお誕生日おめでとう♪
これからまたKenさんにいろんなもの手作りしてもらえるんだね(´∀`*)
Kenさんはジーンズ用のぶっとい針で指を縫ったんですか!?
それは・・・すごい。
夏の話題にぴったりですね (((( ;゚Д゚)))

2006/07/30 06:53  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*ヒロママさん*
有難うございます!!
天気予報では暫く晴れマーク続くけど梅雨明けしたのかな?
今晩は新燕市の花火が大川津橋であがりますよ!!!!


2006/07/30 08:07  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
有難うございます!!
工業用のミシンはパワーがあるので「あっ!」と言う間に2針縫いました。(意味が違うって?)
バンドエイドで治したのは若かったんでしょうね? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2006/07/30 08:09  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

いやだわ・・・ ここすっとばしていた!

ウッディー君誕生日おめでとうございます。
まだまだ、悪戯頑張ってやってね・・・・お~~~

写真の文字の種類はなんですか??
こればっか聞いてる気がする・・・・
すいません!!

2006/07/31 17:09  | URL | はなケンママ #-[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
イヤだわぁ~ん、見つかっちゃった! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
「Times New Roman」だす!
又100円ショップでボール買ってきたのでウッディーと遊びました。。。回収してんかぁ?


2006/07/31 18:20  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/126-f244f836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱミシンだわぁ!
昨日yahooバーゲンで買った「ミシン」が到着!又夜鍋してカラーとリードを縫ってくれた~♪やっぱミシンだわぁ!yuriさん! 「ガチャガチャ」直ぐに出来ました!リードも100円ベルト、ナスカンは幅の広いのが無くって …
 2006/08/02 19:25  ウッディーのなすがまま日記 ♪ ▲ top
| メイン |
