--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一時間半も散歩してました。
2006/07/23(Sun)
昨日は燕市民祭「飛燕夏祭り」!!
ウッディーを連れて行く事にしました。(片道3km)
それで人ごみの中でコンビニ袋のウンチをモロに持てませんので100円ショップでゲッツ!
新秘密兵器ウンチ入れか?

ウエストバッグに「Multi-function Pouch」(マルチぶくろ)を付けてみました。
ん~~これはGOOD!!




お天気もま~ま~曇り空で涼しい!
ダンダンと人が増えてきてウッディーも興奮気味。
お祭りのメイン会場は丁度お目当てのアルビレックス・チアリーダーズが終わったばかりで人もまばらでした。
これから県警音楽隊の演奏が始まるのでセッティングの最中です、特等席の親戚(仲人さん)のオバアチャン発見!!
「この犬って盲導犬だろ?」おいおい!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
「この犬♂?ひゃ~大丈夫かね?」玉無いから... (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
仲人さんバイバイ!もうひとつのチアリーディング会場へ行こう!あっその前にお寺さんのラブちゃん見られるかな?ってお寺に行ったけど外に居る訳ないね。
さ~お墓の水飲んでレッツGO!
其れが悪かったか!こちらも終わってお姉ちゃん達が引き上げていく所を激写!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
空いてる遅かりし



これは県央ドットコムの記事の写真です、今年も生で見れなかった...

小学生の女の子に頭なでてもらったり「ラブラドールだぁ!」「飼い主の横を歩いてるから賢いね!」とか良かったねウッディー!

帰りは休み休み一時間半のお散歩は疲れたな~。U^ェ^U


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<二日遅れのバースデイ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ | メイン | 手作りカラー...その後>>
コメント
相互リンク
こんばんワン♪
はじめまして。
この度、ワンちゃんを中心にした情報サイトを
公開しました。
もしよかったら相互リンク並びに
遊びに来てもらえませんか?
サイト名  犬wanwan【総合犬情報サイト】
http://www.fureai-ch.ne.jp/~yazukiti/wan/

いっぱいお散歩して疲れたかもしれませんが
飼い主さんとご一緒で満足だったでしょうね^^



2006/07/23 11:46  | URL | 犬wanwan #-[ 編集] |  ▲ top
残念!
若いねえちゃんのへそだし見れず残念でした(笑)
そういえば社長婦人の親戚(燕市在住)からお中元のかまぼこ届きました~

2006/07/23 14:08  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*犬wanwanさん*
ご苦労様!
暫く考えま~~~~す。

2006/07/23 16:17  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
馬事公苑の代表者の方の親戚?誰だろう?
って旧燕市でも4.5万人、新燕市では9万人かぁ?(笑い)
今日はこんなのもあった模様。。。
http://www.kenoh.com/newstank/200607/20060723/hien/photo1.jpg
http://www.kenoh.com/newstank/200607/20060723/hien/index.html
スパムでUPできないかな?(笑い)


2006/07/23 16:20  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こんにちは☆
ウッ父さん、Kenさんに改名されたんですね♪本名から取ったのかしら???
素敵ですねっ!!!
それに。。。手作りカラー凄いですね!!!ビックリしました☆
ウッディ君、素敵なカラーを手作りしてもらえて幸せだな~♪


アルビレックスのチアリーダーって有名ですよね!
あら~生で見れなかったんですね~残念!
ウッディ君は人混みの中を上手に歩けるんですね~。偉いっ!みんなに可愛がってもらえて良かったね~ウッディ君♪


2006/07/23 17:00  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top

お祭り・・・あったのね・・・(T。T)
用事があって行けなかったよォ。。。
でもっ!でもっ!!!
花火はゼーーッタイ見に行く!!!!ヽ(`▽´)ノ
新燕市の記念すべき花火なんだもん!
燕市民である私は・・・行かなきゃNe!(∂▽∂)


2006/07/23 19:34  | URL | キャラメル #-[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
上手に引っ張ってすり抜けました。 (゜゜)バキッ☆\(--;)
スタジアムではミニスカートらしんですが。。。 (゜゜)バキッ☆\(--;)
そんな事してるから折角浦和に勝っても大分に負けるんだ!


2006/07/23 21:16  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*キャラメルちゃん*
さっきまで旧栄町の花火が鳴ってました。
散歩に行ったけどチラッとしか見えなかった!
来週は新燕市の花火ですね!!!!!
うちのせがれも29日始業式なんですけど。。。もしかして美術部?
白○先生の??? (゜゜)バキッ☆\(--;)
狭~~~~~い!


2006/07/23 21:19  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
ざんね~ん!
ウッ父さんの気も知らず
いけね
Kenさん
ウッディー君は、ごきげんだねぇ~
NHKでチアリーデインングの世界大会をやってたの見たことあるわ
すっごくかっこ良かったなぁ

残念!無念!

2006/07/23 21:58  | URL | LUCKY MAMA #-[ 編集] |  ▲ top

うそ!!?花火鳴ってたの!!?(!0!)
旧栄町って・・・どこだっけ??(ダメな女だヮ私;)


え!!?美術部!!??(@0@;)
うちの学校の美術部「オタク」ばっかだから入らないほうがいいよ!って
友達に言われたので私は部活入ってません。。。
白○先生って誰!!!?



2006/07/23 22:12  | URL | キャラメル #-[ 編集] |  ▲ top
*LUCKYMAMAさん*
実は去年も来たんですよアルビレックス。
下の子がコンタクトにしたいって言うので眼科へ行って見れませんでした。。。
スタジアムじゃ~小さくて。。。


2006/07/24 06:49  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*キャラメルちゃん*
あれっ?栄町は土曜日の予定だったけどやっぱり昨日のは何処だったのかな?
方向的には合っているんだけど。。。
雨。。。あ~憂鬱だ。


2006/07/24 06:51  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
残念
kenさ~ん、キレイなお姉ちゃんが見れなかったとは 残念でした~v-237
3kmもかかって行ったのにね
来年に期待を・・・笑

ウエストポーチは、kenさんのアイデアですか?
なかなか 良いじゃ~ん(^^)

2006/07/24 16:02  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
来年は仲人さんちに泊り込むか?(笑い)
ウエストポーチ良いでしょう?
あれはBillmonさんのアイディアで~~~す!
フリークライミングで使うチョーク入れかな?
さっきの散歩で手作りリードのアイディアが浮かんだ!v-333


2006/07/24 19:24  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
わたしも
ウッ父さん 私もピーさんが小さいときから同じもの下げて散歩しております。いろいろとさがしたのですが これしかないと! ウエストバッグの横につけて ハンドフリーでピーさんのリードを握っております。 ウンxなどを手に提げて歩くよりは良いですよね。 やはり考えること同じかな!! 今週新潟に一度お邪魔する予定です。今あちこち検索しております。 まあ一度は行って見なくちゃかな! もち ピーさんもつれて。我が家から大体280キロぐらいあるようです。 

2006/07/25 19:51  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top

そういえば今日花火の音聞こえました。
どこで鳴ってたのかな?


PS.
URLをクリックすると動画見れます。
見れるPCと見れないPCがあるらしいですが。。。。
見れなかったら・・・ごめんなさい


2006/07/25 23:33  | URL | キャラメル #-[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
やっぱり同じ事考えますね!
安心しました!!
近くだったらストーカーになろうかな? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
メール下さい!
あっ ハンドル替えました「Ken」ですぅ。

2006/07/25 23:49  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*キャラメルちゃん*
動画見れましたよ!「モスクワ」って言ってましたね。
25年位前もこんな感じの曲がディスコ(古っ)流行ったんですよ!
今日は弥彦の花火でしたね、我が家から大体27秒遅れでした。(笑い)
土曜日は旧栄町、日曜日は見附市だった模様。
http://www.kenoh.com/data/carnival/index.html


2006/07/25 23:52  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
そうそう
どうしてかラブラドール=盲導犬と思われてて。。。冷や汗かくことも度々です。
夏本番を迎えて、いろんなところでお祭りや花火だね。
ウッデイくんは花火の音、大丈夫ですか?
ちなみにももは全く平気です(*^。^*)

2006/07/26 15:37  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
ただ多いってだけなのにハーネス付けてないでしょう?(笑い)
間じかで聞いた事はないけど多分大丈夫、雷の「ゴロゴロ」大丈夫だから。
ももちゃんも長距離ドライブ疲れたでしょうね?


2006/07/27 08:15  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
できてたでしょ!
kenさんありがとう・・・
SWEETMAMAさんの過去のブログにリンクがはれました。
また、教えてくださいね!

2006/07/28 13:29  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
おめでとう!!!!!
判る事だけなので小出しに。。。(゜゜)バキッ☆\(--;)


2006/07/28 14:10  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/125-63e174a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
