--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りカラー...その後
2006/07/19(Wed)
昨日は散歩中に子猫を発見!!
猛スピードで追いかけました。
ほう!縫い目も大丈夫!! 意外と丈夫だな!(笑い)

ところが家に帰る手前でカラーが「ポロリ」って落ちてしまいました...
(思わずゆずママさんの言葉を思い出した)(笑い)
ありゃま~!

良~~~~く見たらリングキャッチのネジが緩んでいました。
毎回見ないと駄目なのかな?

今回はカラーが外れてもウッディーが気づかす逃げませんでしたが。。。


今度は「Wリング」なるものを買って確かめたいです!!

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

この記事のURL | 手作り | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<一時間半も散歩してました。 | メイン | ♪父さんが夜なべ~をして。。。>>
コメント

kenさん だれかなーなんて!!
カラー取れましたか?  ラブは力あるからガッチリしたのお願いいますよv-266
でもkenさんは器用ですね 手作りされるなんて 私はワンの服作りと冬になるとお布団を何枚か作りましたが・・・・できるまで楽しいですね あー粘土でモコの置物もとキーホルダー(今携帯に付けてる) 手作り作品次は何かナーv-209

2006/07/20 07:19  | URL | モコママ #-[ 編集] |  ▲ top

相棒の係留にこのリングキャッチ使っていますが時々外れます。
新しいうちは特に気をつけてチェックしないとだめみたいです。
そのうちさびて外れなくなってきたけど・・・

ご心配おかけしました。
またこの後大雨になると避難せずにはいられないけれど今夜は帰ろうかと思っています。

2006/07/20 15:20  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*モコママさん*
頑丈なんだけど「ネジ」なので弛むんですよ!
「手作り」って面白いですね!!


2006/07/20 20:32  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
ステンレスなので錆は心配ないかと。。。燕市!
避難ってワンコも一緒ですか?
「パカパカ」は? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ &(゜゜)バキッ☆\(--;)
明日は前線が又北上しそうです。。。


2006/07/20 20:35  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
はははっ
笑い事ではないか・・・
kenちゃん もとい!kenさんのそのときの顔が見たかった!

この文字はなんですか??

2006/07/21 09:32  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
お~~危ない危ない(^^ゞ
コテコテの大阪弁でおまっ!

ウッディー君は、おりこうやから セ~~フ やったんですね。
うちのチビやと、こうはいきません。

そちらは、雨の被害は、出ていませんか?

2006/07/21 20:58  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
汗でした...
フォントは「Times New Roman」かな?
ケンチャンの「拙者」なら「TT-JTC江戸文字風雲」等は如何?
メールありがとさん!

2006/07/22 07:12  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
頭の回転が遅いんとちゃいますか?(笑い)
ハイパーで無くって良かった!
上流部での降雨が少ないのでダムの放水も少なく大丈夫です。


2006/07/22 07:15  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

はじめまして(>▽<)ノ
キャラメルといいます。。
ウッディーチョーカワイイ(・▽・*)v-238


・・・コメントそれだけ!!?ってツッコミはしないでね?


2006/07/22 23:22  | URL | キャラメル #-[ 編集] |  ▲ top
Wリング
の登場が楽しみです~(どんなものなのかな?)(´∀`*)
さびないのがベストとばかりは言えない、というのを知りました。。

ウッディーくんはひもなし脚側歩行できるんだねっ
☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!
Tor もこの方法で練習しようかな・・・
でも鳥さん見つけたら大変かも・・・

2006/07/23 04:25  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*キャラメルちゃん*
うちの娘も可愛い絵を描きますよ!
http://blog26.fc2.com/w/woody04/file/051229a1.jpg
宜しく!!!


2006/07/23 08:32  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
Wリングってよくキーホルダにあいる二重のリングです。
でも太い奴だとチェーンが入らないし。。。
楽天のヤツみたいにチェーンを入れてから溶接したモンが一番ですね!!
食べ物持ってたら「アイコンタクト」「脚側歩行」バッチリなんだけど。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2006/07/23 08:37  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

あらら。リング外れちゃったんですね。
私も何度取り替えたか~。
ラブの瞬発力って凄いですもんね。
どちらも怪我がなくてよかった~^^

2006/07/23 09:13  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
瞬発力じゃ~無くって振動でネジが弛んだのでは?
子猫を見つけた時は驚きました!
面白いから一緒に追いかけたんだけど。。。(笑い)


2006/07/23 09:34  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/124-b2a17a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
