--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雨が。。。一昨年みたいにならないで!
2006/07/15(Sat)
最近は北陸&東北南部に前線が停滞してます。
大分降ってます、でも一昨年との違いは山で大降りしてないのでダムの放水が少ないのだそうです。
お隣三条市でも道路の冠水、床下浸水はあるけど大きな被害は未だありません。
洪水

国道49号線阿賀野市の市役所前の写真、一昨日です。
阿賀町では土砂崩れで片側交互通行、夜のPTA地区懇談会の遅れては大変!!!!!






と言う訳で3連休も雨みたい...帰りにHCで又調達しました。
ハーフチェーン1

合計592円也! 今回はオールステンレスで揃えました! d(-_^)good!!

前に紹介したブツは何処へ消えたのかな? (笑い)


因みに昨日はウッ父の誕生日!めでたく大台に乗りました!!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<♪父さんが夜なべ~をして。。。 | メイン | ボール遊び>>
コメント

v-314ウッ父さん30才の誕生日おめでとうございます。
ますます、後姿のヒップラインに磨きをかけてください。
私と、年が違わないから若いですよね・・・・・?????

奥様からの愛のプレゼントはなんでしたか?

そういえば、私はおっとの誕生日にプレゼントしたことないわ・・・ぎく!

今年も1年いい年でありますように! v-207

2006/07/15 13:31  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
おめでとう♪
ウッ父さん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ。
青春はこれからよ。自分の楽しみを生きる時間ですよ。
そのためにも、健康でいなくちゃ。

ルンルンな○十代で行きましょう。

2006/07/15 17:06  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top

ウッ父さん、お誕生日おめでとうございます!
家族の愛情あふれるショートケーキおいしかったですか
ふふ、私はホール食いしたぞ~!

ますますがんばれ!とうさん!

2006/07/15 21:14  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
は~い! 何か年の順にコメントあったかな? (゜゜)バキッ☆\(--;)

は~い!若い若い!

プレゼント無しで逃げない旦那は何だ? (゜゜)バキッ☆\(--;)


2006/07/15 21:25  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
アト半年ですね? (゜゜)バキッ☆\(--;)
青春かぁ? 黄色から黄昏になるのかなぁ? (゜゜)バキッ☆\(--;)

Jリーグのオールスター戦の後の中田の番組見ました。はぁ~



2006/07/15 21:29  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
ホール食いって? 穴を食ったの? (゜゜)バキッ☆\(--;)

お母さんも頑張れ!!

来年はソーセージの高校入試なんだよぉぅ!!


2006/07/15 21:31  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
おめでとう♪
大雨にならないと、いいねぇ~

ウッ父さん、お誕生日おめでとう♪
ちょい悪オヤジには、ステンレスが似合う?

2006/07/15 21:32  | URL | LUCKY MAMA #-[ 編集] |  ▲ top

今、shizukuさんのとこを読み逃げしちゃいました。

で!分かった事!私よりも年下ってことでした。

かる~~く、ショック!!
私よりも、年上を探すのは難しいです。

お祝いしておしまいかな? あっ!お酒類はプレゼントしてますよ。



2006/07/15 21:33  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*LUCKYMAMAさん*
燕市はステンレスの街なのよ~ん!
判る?洋食器のシェアは日本一!!!!
安モノでよかったら如何?
http://jg0axt.idou.net/tableware.htm
610ハップにも負けない鴨よ? (゜゜)バキッ☆\(--;)


2006/07/15 21:38  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
未だチャンチャンコ着ない模様。
URLが表していると思ったが違った? (゜゜)バキッ☆\(--;)
同年は泉重千代さんかぁ? (゜゜)バキッ☆\(--;)

うちも娘がアルコールをプレゼントしてくれます。いい子だぁ!

2006/07/15 21:41  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッ父さん!地雷踏みすぎ!!!

気をつけよう、くらい夜道と、けいこには・・・・・

2006/07/15 21:49  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
まだまだ稽古が足りないようで。。。チャカチャ~ン♪

関東から念力で梅雨前線を引き上げて~!!



2006/07/16 08:32  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

そちらは雨大丈夫?能登もひどかったけど 福井も。大雨洪水警報が出たときには思わず福井に電話! この時期の大雨は要注意です。 お誕生日おめでとう!!わかいなああ。

2006/07/16 08:51  | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
遅ればせながら
ウッ父さん、v-315お誕生日おめでとうございますv-315

ええっ、前の部品は????出来上がり見たくて待ってるのに~~v-7
今回は、連休だし、きっと完成するでしょう(^^)

そちらは、 今 雨続きのようですねぇ、毎年自然災害ばかりで・・・・
大きな被害がないと いいんですが・・


2006/07/16 09:09  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
はじめまして、かも
ウッ父さん、はじめまして、かな~
ゆずママのところから来ました。
今までも読み逃げさせていただいてました~(;´Д`)
わが家はゆずママ家から山1個越えたところです。

お誕生日おめでとうございます。
年のことはあまり話題にしない私(笑)あぶないあぶない・・
そちらはすごい降りのようですね。
こちらは降らなくて困っているのです。。
私も、お手製チョークつくりたいのですが、時間がなくて(?)なかなかできませんデス。
つくる時に使う予定のパーツは、決めてあるんですが。。
うちの子は力持ちなので、かなり丈夫じゃないと怖いですから。
これデス↓
http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436142/463120/506801/

ウッ父さんもデジカメ購入したばかりですよね。私もです☆
ウッ父さんは、Vodafoneからドコモに変わってるんですね。わが家はauからVodaに変わろうかと思ってるところです☆
またよろしく~です。

2006/07/16 10:03  | URL | Kumi #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
先輩~!!有難うございます!!
何も北陸地方に停滞しなくてもいいのにね!
お隣三条市も警報が出っぱなし、一昨年のことがありますからね!


2006/07/16 11:45  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
有難うございます!
他の方たちにもお礼書くのを忘れていた。。。失礼!!
今夜なべで製作中!!! (゜゜)バキッ☆\(--;)
http://jadore.jp/~momoko/cgi/cb3.cgi?
こちらにアップしましたので恥ずかしいから小さな画像です。(笑い)


2006/07/16 11:48  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Kumiさん*
はじめまして!もう放しませんよ!!(笑い)
望月のR142辺りだとわかるんですが。。。
楽天のパーツ良く見つけましたね!!あるんですねチャ~~~ンと。
Dカンや丸カン、この丸カンにチェーンを通して溶接するのが大変なんですよ。
私がコメ○で集めた今回のパーツは592円なり!!!!
KumiさんのHPリンクのURLが間違ってるようですが。。。
FC2のサーバが不調だった模様、失礼!

これからも宜しくお願いします!!


2006/07/16 12:03  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッ父さん~~~おめでとう~~~~♪
ねね~~30歳!!!だったの~~~~~??
若過ぎ・・・何かショックだわぁ~~~爆
是非、お会いしなきゃ!!^^

2006/07/16 13:57  | URL | ヒロママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ヒロママさん*
有難うさん!!
大先輩おば様の書き込みを鵜呑みにしてはいけません!
せがれが高2なのに。。。
「takudaisuki」さんってヒロママさんから旦那に代わったの?
皆さん http://takubon.exblog.jp/ こちらではコメントにフランス語みたいな書き込みが...(o・_・)=○)*_*)



2006/07/16 14:51  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ねねね! 掲示板ってどこにありますか??

2006/07/16 17:39  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
ケント君に捜査して貰ったかな?
見つけましたね!!
http://jadore.jp/~momoko/cgi/cb3.cgi?


2006/07/16 18:44  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッ父さーん。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございまーす♪
お年のことはお互い聞かないほうがいいかと思いますので。。。笑
新潟は雨どうですか?こちらは今日曇り時々晴れでしたよ。
こっそり掲示板のぞいちゃいました、とっても素敵なカラーですね^^

2006/07/16 21:12  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
yuriさんに触発されて私もハンドル替えました!
こちらは相当降ってますよ、でも山の方があまり降らないのでダムの放流が少ないそうです。
夜なべして明日BLOGにアップする予定で~~~す!
トラックバック覚悟してね!!(笑い)


2006/07/16 22:03  | URL | Ken #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/122-131c6b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
