--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩みちがきれいになってます!
2006/06/17(Sat)
労災病院の前「苗屋さん」に花の植えてあるプランターが並びました。
「佐渡(さわたり)花いっぱい大作戦」燕東小学校!
花いっぱい運動

何だ~おなかいっぱいにならないのか? by Woody

街路樹の植え込みも草が刈ってありました、ウンチも取って貰いました。(ラッキー)

福寿園草刈ボランティア

今朝は6時半からボランティアさんによる福寿園の草刈です!(霧雨の中ご苦労様!!)
8時からは「アメシロ予防の殺虫剤散布」です!毛虫もイチコロだ!
今日は入梅後で晴れの予報なんだけど雲が多いな~!


このところキュウリがいっぱい生ってくれます!
接木した苗を植えますが今年も台木のカボチャが伸びてきました。
キュウリ

右下に伸びているのがカボチャです、葉っぱも一寸違いますね。
キュウリは生で味噌やマヨネーズ付けるのが一番です!
ウッ母の実家から漬物用(曲がった物や小さい物)を貰いました!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<カレンダーに登録しました ♪ | メイン | やっと材料が揃いました!(笑い)>>
コメント

新潟は雪が多いけれどこちらよりずいぶん暖かいのですね。
店の横の畑に植えたきゅうりは一向に育ちません。どうも冷夏の予感が・・・

2006/06/17 15:39  | URL | ゆずママ #TVdUL/B2[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
寒冷地と一緒にしないで下さい!(笑い)
こちらからそちらへ「避暑」に行きますがそちらからこちらへ海水浴に来る人は大変でしょうね?暑くって!

HCからガーデンシュレッダーなる物を買ってきて物干し場のケヤキや梅の枝を細かくしました...疲れた!

燃やせば1番楽だけど、もう出来ませんからね!


2006/06/17 16:19  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

近所の畑のきゅうりも 大きくなってきましたよ。
一昨年 プランターをベランダに置いていたけど、リュウにグチャグチャにされてから 止めました。
今は、植木が少し置いてあるだけです

2006/06/18 21:14  | URL | リュウママ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
田舎は土地がいっぱいあるので便利です!(笑い)
窓の外に緑がすぐ見れるのって良いですね。


2006/06/19 07:51  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
燕って?
燕って、あの関、燕のあるところですか??スキー場で有名な? ウッディちゃん夏は大丈夫ですか? ピーさんはそろそろへ張り気味です。

2006/06/19 11:11  | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
きゅうり
我が家もきゅうりができました!
4本ですが・・・・
これから、ジャンジャン生る予定です。(笑)

こちらは暑くて湿度が高くHANAちゃんはバテ気味!!朝早くに散歩に出ないといけません。


2006/06/19 14:21  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
博識ですね!(笑い)
燕市は新潟県のほぼ中央、三条市の隣ですね!
昼間の日が照っている時の散歩は「は~は~」言ってますぅ~!
毛皮脱がないと辛いでしょうね!(爆)


2006/06/19 20:33  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
キュウリは簡単で良いですね!
どうやったら真っ直ぐ育つんだろう~?
曲がったって漬物なら大丈夫!(笑い)

HANAちゃんバテてもKenちゃんはハイパー?
実はウッ父も「Kenちゃん」なんだよ!!
ウッ母は「恵子」... (゜゜)バキッ☆\(--;)

2006/06/19 20:37  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッ父さんkenちゃんなんだ・・・・

母さんとは字が違いますが一緒だね!!
けいこは美人が多いんだよ、知ってた??
     by 啓子

2006/06/20 19:25  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
当てはまらない人が1人。。。
プラス1人かぁ? (゜゜)バキッ☆\(--;)

「ヒロシです」の本名は字が違うけどワ・タ・シ。。。

よってウッ母は診察待ちで「斉藤 慶子さん!」って呼ばれて皆の注目を浴びるのであった! (゜゜)バキッ☆\(--;)
あっこの人、ウッ父と同じ誕生日だ!5歳若いけど!


2006/06/20 19:42  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
365カレンダー
ウッディも是非登録を!!
7月は結構空いてましたが26日はどうかな~。
今度こちら方面出張の折は是非ご連絡を!
http://www.365calendar.net/2006/dog/

2006/06/21 08:55  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
去年は考えた挙句に登録しませんでした!
今年はゆずママさんに押されて登録しましたよ!!(笑い)
でも買うか判りません!!!!!!
1ピクセルでも違うとアウトになりました...(笑い)

http://www.365calendar.net/cgi-bin/2006/dog/wander_u.cgi?action=showlast&wsection=lr&month=7

2006/06/21 20:00  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/118-36370cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
