--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
携帯は換えたけど。。。
2006/06/10(Sat)
レンズに傷が付いたし、パケット代も勿体無いし、10ヵ月も過ぎたので「機種変」しました、本体0円!充電器980円(ポイント使って0円!)事務手数料の2100円だけで新品になりました。(笑い)
でも換える度に操作が判らない...(認知症?)
時計代わりの携帯とデジカメ持っての朝のお散歩となりました。
詐欺の集団が。。。

OH! カメラ持ってきて良かった?
「鷺」が集団で田んぼに居ました、シロサギ&ベージュサギ((゜゜)バキッ☆\(--;))10羽以上居ますね!見えるかな?

新しくした携帯だが。。。[N701i]

でもどうしてレンズに透明な保護フィルムが貼ってあるの?
レンズの上にQRコードがあっても写せないでしょう?(笑い)
ま~朝ご飯食べてからゆっくり取説見ます。。。


散歩から帰って即風呂場へ直行!

何時もと違う行動にウッディーもやや興奮!でも大人しく洗わせて頂きました!
ハーフチェーンのカラーなので首が黒くなってナカナカ取れません!

今日は天日干しの自然乾燥です!


新しい携帯で撮りました!

デジカメは200万画素、今までの携帯も200万画素、新しい携帯は130万画素だけど遜色無いでしょう?
動画が長時間撮れて良い位です!

さ~使いこなせるまでになれるかな?






とりあえず動画デビュ~!(爆)
次は設定をかえて見ます... (゜゜)バキッ☆\(--;)

料金プラン変更で「ドコモショップ」へ行ってビックリ!
昨日街の携帯屋さんで0円で仕入れた同じ機種が「契約変更」で¥13650で売られていた...ま~私の買った携帯はいわゆる「白ロム」なんですが。

やった!儲かった!!笑い




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ニッポン頑張れ!! | メイン | 強い生命力&落し物。。。>>
コメント

ダイヤル式と真空管で育った私には今の難しい機械は苦手です。
さすが、ウッ父てけてけてけてけ!
良く分かりましたね・・・・
東京オリンピックテレビで見ましたねぇ~
体操の、遠藤でしたっけ??

2006/06/10 21:55  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top

おおっウッディーくん動画デビューですね。
おまけにウッ父さんも!とっても身近に感じました^^
私も携帯の使い方がイマイチで使いこなせません。
なので写真はデジカメばっかり♪

2006/06/10 23:47  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
新潟県の加藤沢男!
木原光知子!
東海道新幹線開通!!

2006/06/11 07:21  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
ドコモショップでは講習会を開いてるそうです!(゜゜)バキッ☆\(--;)

車も0円で機種変出来ないかなぁ?

やっぱり設定を変えても動画の映りが悪いのは直りませんでした。。。
デジカメでも動画が撮れるんだけど取説無いのでわかりません。


2006/06/11 07:26  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
ウッ父さんって
お茶目なひと!!
動画っていうから見てみたらウッディじゃなく撮ってるウッ父さんが動いてるじゃん。
確かに画像があまりきれいじゃなかった。
画素数のせいかな~
携帯選ぶときは何にポイントを置くかで選ばないといけません!後悔します

2006/06/11 10:00  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
世の中の進歩についていくのは大変だ
携帯をあまり変えないよっし~です
バッテリーがダメになるか本体が壊れるまで
変えないんです
クラスター見たり電話が掛けられればOKなんで・・・・
数年後変えると使い方が全く解りませんねぇ
今のは動画も取れるんで今後挑戦してみよう

2006/06/11 15:04  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top
私も
ウッ父さん、私もついていけないデジカメ、携帯の機能! たくさんありゃあ言って良いものでもないのですがねえ。一息理解するまでに時間がかかるって、メカ音痴それとも、齢かな?・ ぼくちゃんお風呂に入ってすっきりという顔。

2006/06/11 17:08  | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
確かに画素数が足りない、それで動きに付いていけないかと...
今まではP(パナソニック)だったけど今回N(NEC)にしたらファイルが「3GPP」でLFVメーカーと一致!
携帯は最小限0円です!!!!(これは「ゆず」れん!)(爆)


2006/06/11 17:45  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
最近は変えてばかりです...
以前は水に濡らして壊したり、ウッディーに齧られたり。
今回もレンズに傷が付いたのとムーバからフォーマに換えてパケットパックを付けたかったから!
以前のVodafoneと同じ使い方してたらDocomoでは倍取られました。
クラスターと天気予報は10ケ月ぶりに見られますよ!!! Hi


2006/06/11 17:49  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
ドコモの700シリーズは900シリーズに比べて機能を少なくした入門機だそうです。

僕ちゃんはじめての「朝シャン」でした!
乾いた後のブラッシングでは抜けるわ抜けるわ!(笑い)


2006/06/11 17:52  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
えらいね~
ウッディくんちゃんとモデルやってるぅ…スゴイ\(◎o◎)/!
顔も最近大人顔になってきたし。。。お散歩も楽でしょうね。
ももは5歳余裕で過ぎててもまだまだ引っ張ってます。

2006/06/11 19:45  | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
普段は良くなりましたが、未だワンコやお姉ちゃんを見ると「は~は~」言って引っ張ります。
今朝は坂を下りて鳩に突進してビックリしましたよ!(笑い)

2006/06/12 06:54  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
なんでだろう~~
一番目の写真をクリックすると・・・・・
詐欺の集団 と出るよぉ~
はははははははははははははははははっ



2006/06/13 23:46  | URL | はなケンママ #AVvEJuoA[ 編集] |  ▲ top
携帯換えると
しばらく、使い方悩みますよね~。
もう、若くは、ないのかって、少し悲しくなります。

動画デビューおめでとうございます~~
やけど・・・・
ウッちゃん動いてないんですけど(^^♪
動いてるのは、ウッ父さん?

2006/06/14 00:24  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
後ろの田んぼにサギがいっぱい居たので写真を撮りましたが小さくてわかりませんね!
1番大きくしても白いのがポツンと見えるだけ。。。


2006/06/14 06:47  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
同じメーカーでもFOMAとムーバでは違うんです。。。
濁点や「っ」等の入力も違うなんて!!
何とかまとめて欲しいっす!!

この後飛びついて来たんだけど。。。
そのうちに動いて貰いますから。。。(笑い)


2006/06/14 06:51  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/115-c1b0c579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
