スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外耳炎はほぼ完治?
2006/06/05(Mon)
「薬のなくなる頃に又来て下さい」
今日はウッ母が忙しく行けなかったので夕方ウッ父と梓とで坂田動物病院へ行ってきました。

意外と空いてました、受付は誰も居ないので「スイマセ~~~ン」と呼んだら、院長先生が「ハ~イ」と出てきました...

「耳ですね、良くならないかな?」(院長)「いいえ大分良くなりましたよ」(ウッ父)「へ~そうですか」(院長)自信無かったのかな?(笑い)

今日も石田先生、ウッディーは男の先生だと診察室に入るや否やお辞儀をしてUターン...オイオイ!
体重は25.5kg! 耳垢も皆無!「ほぼ完治ですね」(やった~!)
「点耳薬が無くなるまで付けて下さい」「はい判りました」やったねウッディー!!!!!


ほぼ完治?

左耳が下がったのもほぼ完治!どう?まっすぐでしょう? (爆)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<勘吉ママと会いました。。。(゜゜)バキッ☆\(--;) | メイン | 草~蕾~花>>
コメント
よかったですね。
ウッディー君、ちゃ~んと お耳が元通り★

TOP画像変わってた!
ウッちゃんスマイルv-344

えへへって笑ってますね。

2006/06/06 19:25  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
同じ写真なんだけど...
笑顔って良いよね!


2006/06/06 21:27  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/112-10b54cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
