--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「いい湯らてい」に行ってきました!
2006/05/28(Sun)
ウッディーお留守番ご苦労様!!
三条市下田(しただ)の「いい湯らてい」>本気にいい湯らてい!!に行ってきました。

ヒメサユリ
ヒメサユリ祭りもやってました!
昨日WEBで確認して会員登録(無料)!これで200円引き!(笑い)

お食事~八木ヶ鼻

お風呂からも食堂からも「奇勝 八木ヶ鼻」が見れます、断崖絶壁で「ハヤブサ」も住み着いているそうです。
根曲がりタケの炭火焼はアツアツで剥いても剥いても身が出てこない...
あ~みんな美味しかったな!!

男湯と女湯は交互に換わるそうですが今日の女湯には足湯があったとか...
男湯は普通の湯ジャグジー寝湯(水深5cm位で寝る)、サウナミストサウナ(ラベンダーとユーカリで癒し)、etcあっ露天風呂もありました!

全景~八木ヶ鼻

四季折々の楽しみがあるそうで詳しくは1番上の画像をクリックしてJUNP!
清流 五十嵐(いからし)川は流れが早くてウッディーには無理かなぁ?

何時もの散歩コースで今朝、雲と新幹線&711の看板が良かったのでタイトル画像にしてみました!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<重症です。。。A headshake! | メイン | ウッディーの「今日の出来事」。。。>>
コメント

タイトル画像すごく素敵ですね!!
私もやってみたいけど出来るかなぁ??

ウッ父&母さんはラブラブ????

2006/05/28 19:33  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
温泉
こんばんは。こちらにも温泉ありますよ。 田舎に引っ込んで 一番の楽しみはこの温泉かな。 昨日腕のところ、虫にかまれて かゆいかゆいの私です。 お風呂から素敵な自然が見えるのは良いな!  

2006/05/28 20:47  | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんはー。いい湯だったみたいですねーー。うらやましー。タイトル画いいですねーー。

2006/05/28 21:20  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
根まがりタケ
根まがりタケってたけのここ一種ですか?それともキノコ?
おいしいものを食べて、温泉なんて最高ですね。
ウッディーママとご一緒ですか?仲がいいですね~
ステキなタイトル画像!悪ラドールには全然見えないよ、ウッディー君。
ほのぼの笑ってるって感じだわ。

2006/05/28 21:22  | URL | ひよこママ #-[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
同じFC2なので判らない所は聞いて下さい!


2006/05/28 21:29  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
北陸はイッパイ温泉ありますね!
でも意外と新潟から出稼ぎが多いんです。。。
虫に噛まれる前に噛んで下さい!(笑い)


2006/05/28 21:31  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
伊豆の温泉にも浸かりたいなぁ~。


2006/05/28 21:32  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ひよこママさん*
筍です、斜面から横に出てそれから上に向かうんです。
それで根曲がり竹なんです!
小さな筍で美味しいですよ!!!!
ウッ母とは精神的にGOOD!肉体的にご無沙○なんです!(゜゜)バキッ☆\(--;)


2006/05/28 21:36  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

いいですね~、温泉♪
最近、行ってないなぁ~。
足湯だけでも気持ちいいですよね。
ポッカポッカ♪

2006/05/29 08:24  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top

温泉いいですね~~
目の前にあるのにちっとも行かないわたくし・・・
もっと他のところに行きたい!
ラブラブなウッディ家、温泉入ってさらに熱々。

2006/05/29 11:24  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
足湯ならいいかも?
待ち遠しいですね!!!!


2006/05/29 21:21  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
やっぱり地元はパスでしょう?
信州の温泉も良いな~!


2006/05/29 21:23  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/109-415561e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
