--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウッディーの「今日の出来事」。。。
2006/05/26(Fri)
「今日の出来事」。。。あっ昨日だった。。。(笑い)
夕方の散歩でウッディーと土手へ上がったら、隣の畑の婆ちゃんが。。。
ネギを植えているんだけど畝にすっぽりとはまって生き埋め状態でした。
ネギを植える婆ちゃん

クリックするとアップで楽しめます。(゜゜)バキッ☆\(--;)
腰が悪いので可哀想です!

桑の実

桑の実も赤くなってきました、もう直ぐだねウッディー!

アヤメの花

その下にはアヤメが咲き始めました。

あっ、ウッディーの写真が無い。。。
おーいウッディー、ありゃま~、もう寝ているんですかぁ?

あら~もう「オネム」ですか?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<「いい湯らてい」に行ってきました! | メイン | 一枚の写真から>>
コメント
生き埋めって(^^ゞ
畝が深いだけですよね。まさか、ほんまに?!
な訳ないですね。

ウッディー君、人間みたいですよぉ
そのうち、お布団かけて、寝るようになるんじゃ(^^ゞ


2006/05/26 21:37  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top

隣のばあちゃまがどこにいるのか分からなかったので、思わずアップにしました。
納得です!! この姿勢は腰にきますね・・・
桑の実って食べられるんですか?? って食いしん坊な私です。(笑)
 
ウッ父さん!!Gの意味が間違っていましたよ。はははははっ!

2006/05/26 22:42  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
思わず
クリックしてしまいましたよー。
笑ってしまいました。おばあちゃん、ごめんね。

ウッディーくんの寝姿、気持ち良さそう。
傍にリモコンがありますが、テレビ見てたのかしらv-237

2006/05/26 23:47  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
ネギは掘った所に植えてダンダン土を被せるんです。
丁度掘った所とお婆ちゃんのお尻がフィット! (゜゜)バキッ☆\(--;)
お婆ちゃん腰が悪いので可愛そう。。。


2006/05/27 07:44  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*はなケンままさん*
>ウッ父さん!!Gの意味が間違っていましたよ。はははははっ!
あぁ~豪快の「G」ね! (゜゜)バキッ☆\(--;)

http://www2.ttcn.ne.jp/~kuwanomi/
黒く熟すと甘酸っぱい!お酒も出来るそうですよ!!


2006/05/27 07:48  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
実はウッディーの前足がウッ母の肩に。。。
布団はかけませんが潜ってきます。 (o・_・)=○)*_*)


2006/05/27 07:53  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディー君~~テレビ見ながら寝たのかしら?^^
とってもスマートで羨ましいよ・・・
タク共々ダイエットだよ・・・(^_^;
タクの妹は17キロしかないのにねぇ~~この違いはなんだ!!


2006/05/27 14:18  | URL | ヒロママ #-[ 編集] |  ▲ top
こちらも
こんちは。 こちらにもおばあちゃんたちが畑でこんもり。 畑がなんだか社交の場になっているような気がします。 私は毎日虫たちとの闘いです。慣れないなあ。 

2006/05/27 16:37  | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集] |  ▲ top
*ヒロママさん*
テレビは全然見ないウッディーなんです、ワンコが出ているので見せたいんだけど。。。
環境でしょうか?
20kg~40kgと皆同じラブ?(笑い)


2006/05/27 18:34  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
隣の畑は狭いのに3軒で分かれているようです。
1軒は犬を飼ってます。(柴だけど)
虫さん無視しますか?それともキンチョール?(爆)
ウッディーにも変な虫が付いて困ります!!

2006/05/27 18:37  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
畝って
相当深いんですね、思わずクリックして見てしまいました。
桑の実って食べられるんですか?ウッディー君はお気に入りなのかな?
あやめの紫色が鮮やかでなんともいえないいい色ですね。


2006/05/27 22:23  | URL | ひよこママ #-[ 編集] |  ▲ top
*ひよこママさん*
ダンダン土を被せて白いところが長くなるんですね!
桑の実は子供たちも好物ですよ。
うちのカウンターは判り易いかな? (゜゜)バキッ☆\(--;)
ひよこママさんのURL間違えてますよ!!
blog. が blog/ になってるぅ!

2006/05/28 08:03  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

TOPの写真の笑顔いいですね^^
桑の実食べたことありますよ。
ちっちゃい葡萄みたいで。
舌が紫になりますよね。笑

2006/05/28 13:32  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
珍しく「笑っている」なぁ?って感じの写真が撮れました。
何処にもあるような風景!
この先1km程の所に「トルテ&ティアラ」のポエムさんがありました!
いや~近所にラブ仲間&Blog仲間が居たなんて~。


2006/05/28 18:10  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*管理人のみ閲覧できます。さん*
了解!


2006/05/28 21:26  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/108-8a54186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
