--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白地のステッカーでリベンジ?
2006/05/20(Sat)
クイックアートさんから今度はホワイトタイプのステッカーシートが届いたのでプリントしてみました。
その時又しても色々と弄ってとうとう元画像を消してしまった...
他の画像を開く時に「画像を保存しますか?」と聞かれツイツイ「OK」を押してしまった...
後の祭り...燕祭りは宵宮ですが... (゜゜)バキッ☆\(--;)

結局今までと同じ画像を印刷しました。
ホワイトタイプステッカー1

今までアマチュア無線の「チームのめしこき」と言うおふざけのステッカーが貼ってあったが取っちゃった!(笑い)

ホワイトタイプステッカー2

やっぱし空気が入ったな~。(笑い)
カットもギザギザだし。。。

見かけたら声をかけてね! 石はぶつけないで~!(爆)




今晩の21時からNHKでワンコ番組放送されるそうですね!
セラピードッグのお話で樋口可南子さん主演!新潟県出身鴨!(加茂市)
5週連続のドラマです!!



先週の残党か?
アメシロ


こちらは新顔か?
ナメクジ

携帯なのでピントが微妙...マクロと普通の中間かな?(笑い)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 手作り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ツツジも満開です | メイン | こちらも半年振りの会津でした>>
コメント
カッコイイですよ♪
ステッカー。いいじゃないv-218
道行く車に気をつけてみますわ。(?)

アッ!またまた虫~!v-12


2006/05/21 15:02  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
ステッカー良いでしょう?
静岡まで走れませんが。。。ポンコツなので!(笑い)


2006/05/21 22:56  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
こらー!
良いですね 色はどれぐらいもつんでしょうか?
うちも作りたいなぁ
ん? アマチュア無線のおふざけのステッカーとは?? コラコラ剥がしちゃダメじゃないですか?
だいたい誰が「チームのめしこき」ってネーミングを考えたんでしょうねぇ?????

2006/05/25 18:45  | URL | よっし~ #-[ 編集] |  ▲ top
*よっし~さん*
私が貼っていると「洒落」に為らんでぇ~!!(爆)

RNNさんの発案&デザインです。


2006/05/26 07:44  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/105-a1666e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
