--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こちらも半年振りの会津でした
2006/05/19(Fri)
7ヶ月ぶりの「会津さ来らんしょ!」
運ちゃん!ご苦労様!!!!!

運転手さ~~~~ん

福島県の奥会津、昭和村へ「硬質赤玉土」を取りに行って来ました。
知る人ぞ知る!奥会津産「超硬質赤玉土」ご存知???
ココの家は4匹くらい黒猫を飼っておられますが以前はシェパードも飼っていたとか?
「ウッディー君、良い子だね~!」壷を心得てました。。。(笑い)

疲れて、唇が。。。

いつもならお昼ね三昧なのに今日は眠れません!!
でも前と違って「フケ」が出なかっただけでも良かったね!!!
車の中は毛だらけ。。。







コーギーのチョコちゃん?
これもやっぱオリジナルステッカー?

ここにもオリジナルステッカーかぁ?

いい夕日だね!
良い夕日だ!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<白地のステッカーでリベンジ? | メイン | 勘吉君~!!>>
コメント
会津若松???
福島って、新潟から、めっちゃ距離ありませんか
ウッディー君 長距離運転ごくろうさま~~笑

硬質赤玉・・・うちも遠くの園芸センターに買いに行きます。
安いのはね、つぶれちゃって、年数持ちませんから。
でも、超がつくんだから、もっと、いい赤玉なんでしょうね。
お値段もいいんでしょ・・・たぶん



2006/05/19 21:19  | URL | yuu #-[ 編集] |  ▲ top
同じごろ?
ウッ父さんも遠出? 私たちも東京を往復してきましたよ。ピーさんもかわいそうにお付き合い。 ウッディ君も一緒? 長距離運転大嫌いな私が、なんと300キロぐらいは片道運転。 疲れたあ!

2006/05/19 21:55  | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集] |  ▲ top
お疲れさま
長距離ドライブもパパと一緒なら楽しかったかな?
夕日が綺麗ですねー。
田んぼにお水が張られているこの時期は、まるで鏡みたい。
田んぼに映る青い空も富士山も違った顔に見えます。
雨が降ったら水紋が綺麗。
だけど今年は雨、降りすぎよ~。

2006/05/19 21:59  | URL | Shizuku #CGrvmJqs[ 編集] |  ▲ top
*yuuさん*
新潟のお隣が福島なんですけど...
往復で300kmかな?
「超」は小売で¥490也!!!!!


2006/05/19 22:46  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ハッピーのお母さん*
営業ご苦労様!!!!!
新潟なら半分かな?
でもご注意下さいませ!!

柏崎市の「吉田ペット」新津市(新潟市)の「竹内ペット」かな?


2006/05/19 22:48  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*Shizukuさん*
こちらも雨の予報でしたが肩透かし。。。

弥彦山と多宝山の双生児だから富士山とは感じが違いますね!


2006/05/19 22:51  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

こんばんはーー。車の中の毛ってなかなかとれなくて、やっかいですよね。赤玉は園芸用に採りに行ってきたのですね。

2006/05/20 01:17  | URL | すぎ #-[ 編集] |  ▲ top
*すぎさん*
ご無沙汰です!
安売りの赤玉は200円くらいですがこちらは潰れなくて持ちますよ。
まさか「掘って」ません!取りに行ったの!(笑い)
あ~雨だ。。。

2006/05/20 07:28  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
すご!
ウッ父さん 大型免許を持ってるの?
 
奥会津の赤土って 有名なの!?
ふ~ん。知らなかった。
赤土自体、買った事もないけど・・・^^

夕日、きれいだね。
名古屋は、GW明けから 快晴が無しv-267
最近、太陽を見てないわ

2006/05/20 09:00  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
大型免許もってますが、これは4tなので普通免許でOKです。
このドアの脇のマークの肥料は「コーナン」「カーマ」「カインズ」「コメリ」なんかで見れますよ!

関東だと栃木産が有名だけど3年くらいすると崩れて粉になっちゃう、
でもここの超硬質は大丈夫!(宣伝か?)
盆栽好きには有名らしいですよ!!
こちらも午後から晴れる予報なんだけどな~。


2006/05/20 09:24  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッディーくん運転お疲れ様!ついでにウッ父さんも。笑
内地(本州)は陸続きでいいですね。
こっちは行けども行けども北海道!
今日はこちらもいいお天気ですよ^^

2006/05/20 09:41  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top

ウッ父さん&ウッディーくん、長距離ドライブお疲れ様でした☆
ウッディ君、あまりドライブが得意ではないのかな?
ムサシが苦手でよだれの量が多くなってしまったり、ふけが出てしまいます。
ウッ父さんも大型免許お持ちなんですね♪
ムーパパも仕事で時々10トン車に乗ることがあるんですよ~♪

2006/05/20 12:35  | URL | ムーママ #-[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
北海道は外地?
私も佐渡や粟島は行った事無いですよ。
車だと行き易いけどフェリーでは一寸。。。
まだまだ北陸地方に強い雨雲があるけどもう大丈夫のようです。
子供たちは友達とお祭りに行くのを楽しみにしてます!


2006/05/20 12:50  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ムーママさん*
へ~、大きいトラックって乗り易いんですよ。
装備も良いし見やすいし、楽チンです。
ウッディーも先回はフケが出て暫く躊躇しましたが克服したかな?
今年は泳ぎ頑張るぞ!!ムサシ君教えて!!!!! (゜゜)バキッ☆\(--;)


2006/05/20 12:52  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/104-8ef54fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
