--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オリジナルステッカー 試作1
2006/05/13(Sat)
結構難しい。。。
透明フィルムにインクジェットプリンターで印刷するんですが、指紋が付いちゃった!失敗!!完全に乾かした後に両面粘着シートに貼るんですがこれも空気が入って失敗!車のガラスに貼る黒いフィルムと同じですね!!

透明フィルムにプリント粘着フィルム


ハサミではきれいに丸く切れません!!
「透明タイプ」と「ホワイトタイプ」があるんだけど このデザインでは白い車かシルバーでないと映えません!黒いガラスでは尚更見難いでしょうね?
ウッ父の車は側面のガラスがシルバーっぽいフィルムなので一応貼ってみました、如何?

丸く切りました貼りましたが


白いインクなんて無いですよね?(笑い)
他のデザインでリベンジか?

ホワイトタイプを「クイックアートさん」に注文しました...

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事のURL | 手作り | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ウッディーお山デビュー! | メイン | フィラリア予防。。。>>
コメント

デザイン変更しちゃうんですか?とっても素敵ですよ^^
同じところに住んでいたら、車を見つけ手を振っちゃいます♪
私もシールを貼ると必ず空気が! 難しいですね。


2006/05/13 08:41  | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集] |  ▲ top
*yuriさん*
ホワイトタイプが届いたらこのデザインで作りますが、透明タイプにあうモノを今日考えます!
丁度あめなので。。。


2006/05/13 08:50  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッ父さんすごい!!
こんな素敵なデザインのステッカーを車の貼ったらいいですね・・・
特にバセンジーのステッカーはないんです。
私にも作れるかしら??

2006/05/13 09:02  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top
シール
ご自分でシール製作しちゃうなんて、スゴイv-237
う~ん、なんだか難しそう・・・
自分で作れるなら 大小様々なシールを作って いろんな所に貼っちゃうな

2006/05/13 09:42  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top
ふむふむ
印刷したところに透明な粘着シートのようなものを貼るんですね。
この手のシートを張るのはちょっとしたコツがいりますね。
・・・何度かやってるうちに上手になるでしょうからそのうちうちのもお願いします(ぶぶっ)

2006/05/13 10:01  | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集] |  ▲ top
*はなケンママさん*
出来ますよ!ウッ父に出来るんだモン!!
フォトレタッチソフトで画像を加工してプリントして接着!
頑張って!!


2006/05/13 10:41  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*りゅうママさん*
クイックアートさんではA3、A4、葉書サイズと3種類ありますので頑張って!!


2006/05/13 10:49  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*ゆずママさん*
幼稚園児のお母さん達の来ない時に心を沈めてやってね! (゜゜)バキッ☆\(--;)
ナカナカそれ用の写真って見つからないです。。。


2006/05/13 10:51  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

ウッ父さん~タクのお祝いありがと~~う!!
素敵なステッカーだね^^
空気が入りませんように・・・爆
そそ、お聞きしたいのですが・・・柏崎のドックランですが
定休日ってあるのかしら?うちは平日定休日なんですよ・・・
どのインターで降りればいいのですか?
今度連れて行こうと思います♪

2006/05/13 13:48  | URL | ヒロママ #-[ 編集] |  ▲ top
ひと目でわかるね
万が一見かけたら自信もって声かけられますよね。
あっウッ父だぁってねっ
新潟方面だよね。
( ..)φメモメモとこっ

2006/05/13 15:15  | URL | yukamomo(momo) #-[ 編集] |  ▲ top
*ヒロママさん*
「半年振りのドッグラン」の記事中最初の写真の上に「場所はココです」ってありますが
ココの部分がリンクになっています、判りにくかったかな?
マピオンの地図が出るので縮尺を大きくしていけば判るかな?
柏崎ICだと街中通るので時間かかりそうです、新潟方面からならR352からの方が判りやすい鴨!
柏崎市営で管理棟もありません!年中無休!
年に何回か草刈するようですが、結構大きな機械なのでその時は終わるまで待たされるかな?

今日国上山登ってきましたよ!
では 楽しんで下さい!!!!!


2006/05/13 17:24  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
*yukamomoさん*
前は滋賀も仕事で行ってたんだけど最近は県外出られません。。。
来て下さい!!!!!


2006/05/13 17:27  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top

すごぉぉぉいぃぃ~!!
オリジナルステッカー作っちゃったんですか??
格好いいですね!
ウッディーは本当に大事に大事にしてくれるパパにめぐり会えて幸せ犬ですね♪


2006/05/13 18:22  | URL | へな吉 #D0WmqgN.[ 編集] |  ▲ top
*へな吉さん*
今日は山登りしてきました!
クイックアートさんではアイロンプリント用紙もあるのでベイビーが生まれたらTシャツのプリントしてみては?


2006/05/13 18:29  | URL | ウッ父 #T6OafgbI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://woody04.blog26.fc2.com/tb.php/101-998eab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
