--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモスが満開です
2005/09/24(Sat)
FC2ブログ初登場ですm(_ _)m 宜しくお願いします。Livedoor Blogで昨日(9/23)投稿した記事です。

コスモス街道、ほんの50mですが。。。「暑さ寒さも彼岸まで」
今日は彼岸の中日ですネ、朝の散歩中ウッ母が団子屋さんへ彼岸団子を買いに行ったけど未だシャッターが閉まっていたとか。。。

夜の雨と朝日とで何か良い感じです。
蕎麦の畑の周りに植えてあるコスモスが満開です、相変わらず蕎麦畑は花が咲くと耕されていますが。。。

写っている建物は「燕の奥座敷 八郎右ェ門」(一寸宣伝/笑)ゴールデンリトリバーのグッチ君ちのお店です。

大きな病院の周りには「萩」の木があるんだけど、凄く大きくなって道路にまで垂れ下がっています。
折角の萩は整枝すると見栄えするのにネ~、残念!!


朝ご飯が済んだ後にウッ父が彼岸団子を買いに行かされましたよ...
既に8人位並んで「おはぎ」やら「おこわ」やらを買っていました、稼ぎ時ですネ!!

午後からはお兄ちゃんの文化祭に行って来ます。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
