--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3週間ぶりにお帰り~ ヾ(o´ヮ`)ノ
2012/11/26(Mon)
先週の火曜日頃の電話しますと言われたが音沙汰なし・・・。
土曜日の15時頃電話がありました、一応包帯外しても大丈夫な様ですがどうしますか?
って、勿論迎えに行きます!
サッカーのTV中継が終わってからウッ母と迎えに行きました、混んでます、土曜日だし。

先ず、検査の結果は「上皮腫」では無くて「過誤腫」だそうで良性らしいです、よく判らん。
エリザベスカラーが壊れてしまったのでバケツをくりぬいてかぶせてるそうで、相当破壊力があるので注意して下さいとの事です。

1時間ほどしてやっとウッディーとご対面!バケツ被ってそこら中ぶつかって獣医さんを引っ張ってます。
いや~思ったより元気だわ!
肛門の抜糸をその場でやってもらい診察室を後にしました。
待合室を引っ張っていくのでバケツ共々恥ずかしい・・・。(爆笑)

合計で128047円、7万47円だけ払って残りは来月にしてもらいました。(ピンチ)

後ろ足の真ん中2本の指が無いので車の荷室に飛び乗れず抱いて上げました、可愛そうだったな。
家に着いて先ず畑でオシッコ、ウンコは大丈夫だろうと部屋に入れました、5時半になったのでバケツを外してフードと水をあげました。

食事が終わってバケツを被せようとしたが意外と嫌がらず装着できました。
傷口が早く治ってくれます様に。






日曜の朝、いつもの様に散歩できる訳も無いので5分ほどシッコとウンコだけで帰ったけどもう血が滲んでました。
大丈夫かな?
100均で赤ちゃん用のミトン買って履かせたけど直ぐに脱げるし、やっぱり包帯巻くかな?
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
術後の経過ですが・・・
2012/11/09(Fri)
11月2日に手術をしましたが3日経った月曜日に電話をして下さいと言われました。
手術は成功してとても元気ですと言われそれ以上聞けませんでした・・・。
傷口が塞ぐまで動かすと駄目と言われたので家に帰るとじっとして居られないので無理かな?
もう暫く病院で預かって貰うようにお願いしました。

今日電話で聞いたら前足の腫れも検査したら後ろ足同様悪性では無かったようで一安心です。
肛門の腫れも取ってもらって気分的にスッキリしました。ww

費用も分割でOKと言われ安心しました。ww

いつでも面会OKですと言われましたが会えばお互い切なくなるので会えません!
ウッディーの近くを人が通ると吼えてるそうです・・・。
ケージから出たいんだろうな。

又月曜日に電話で傷口の具合を聞いてみます。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
