--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
咲き始めた薔薇とフィラリア予防・・・。(´・ω・`)ノ
2012/05/31(Thu)
何時もより遅れているようです、有名な近所の「薔薇屋敷」
やっと咲きはじめました。



5月になると坂田動物病院からフィラリア予防のハガキが来るんだけど今年は21日に届きました。

23日の10時半頃行きましたが満員・・・。
1時間待って診察&検査、薬が出るまで30分ちかりたびー。

27.3kg、薬価料1800円検査料800円消費税130円 合計2730円也。
今回も薬は一回分だけにしましたが以外に皆さんも多いんですね?
昨日の朝喜んで食べました。 (笑い)



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新潟では部分日食ですが・・・。(;´Д`)
2012/05/22(Tue)
昨日の朝は日食一色でしたね。ww
天気が判らないので専用のメガネは仕入れませんでした、ところがピーカン!
TVで串本町やらスカイツリー前とか中継やってるのでその画面でも充分満足なんですが・・・。

何か暗くなったような感じなので外に出てみました、桜の木の陰が!木漏れ日が三日月!オモロー。ww







6月6日には金星が日前通過らしいので日食メガネは捨てないで下さいって事ですが小さくて肉眼で見えるのかな?


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
