--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中国みたいな偽キャラクターの看板だよ。(;´Д`)
2012/03/24(Sat)
散歩コースの「福寿園」脇の坂を登った所の看板です。
中国でよくある偽者コピーキャラクターまがいのミッキーマウスが描かれていますね。(笑い)



何回も通っていても気が付きませんでした。
上は本物をWEBで検索しました。



今日は日が差したり雨が降ったり強風が吹いたりの目まぐるしいお天気だったね。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
水仙の芽 (*´∀`)ノ
2012/03/22(Thu)
すっかり雪も消えました、土手の法面にはフキノトウも出てきたし斜向井のお宅には水仙の芽が伸びてきました。
男の子なんだけど一度も片足あげてシッコしないウッディーです。(笑い)



彼岸でも雪が降るのには困ったモンだ、車のタイヤも未だ替えられません。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪も順調に融けてますが・・・。(;´Д`)
2012/03/06(Tue)
気温も上がって雨も降ってドンドン雪が融けています。
路肩が出てくると困るのが置き去りにされたワンコのウン〇・・・。

我が家の駐車場の奥に除雪車が捨てた雪の塊が鎮座してます、何時になったら無くなって土手へ上がれるんだ?


ウッディーが毎日シッコかけて協力してくれてますが・・・。orz

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
