--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい中古車が来たおー。(;´Д`)
2011/11/18(Fri)
20年乗ったお婆ちゃんのカローラバンが修理不能になって助手席に乗り降りし易い車を探していましたが、結局アルトのバンにしました。
ウッチャン覚えて下さいね!




もう10日程前の話ですが新潟伊勢丹で全国うまいもの博があったので行って来ました。
月曜日なのに明日で終りと言うので激混みでした。
ウッ母も倅も高い弁当を買います・・・。




TV局前の有名なカツサンドや海鮮ちらし、親子丼、私は皆の買った弁当を一口二口いただきました。(笑い




最後に年寄り用の土産まで買って散財してしまいました・・・。orz

今月は当分激貧生活だな!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
