--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワクチンに行ってきたおー!(´・ω・`)ノ
2011/10/29(Sat)
ワンクチン接種の時期になりました。
婆ちゃんのカローラバンが燃料漏れが激しくなり修理不能に・・・。20年も乗ったからなぁ~。
代車で出発!




平日なので空いてますが外で持ってました、あっ2階でトリミングやってる!初めて見ました。
何か建物がゆがんでますね・・・。(笑い




今日ははじめての女医さん
痒がっていた時からフードを替えました、ウンチも少ないので栄養として蓄えられてる模様。
体重は久し振りの26kg!このまま増え続ける場合は量を減らしてくださいと。了解しました!




10年位前に長野県の中野市で買った姫リンゴ、毎年毛虫にやられてますが今年初めて実をつけました。
そろそろ食べ頃かな?





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
天気もいいので今年初田んぼラン!(*´∀`)ノ
2011/10/19(Wed)
今朝は冷え込みましたね、最低気温8℃、快晴で日中は暖かくなりました。
最高気温20℃の予想。
久々に田んぼでリードを放しました。

喜ぶ喜ぶ!(*´∀`)ノ

クルクル廻って飛び出して行きました。 (T0T)\(^-^;)




雌雉が1羽飛び出したが気づかず・・・。
あとは小さな鳥だったので追いかけませんでした。




結構遊んでウン〇して気持ちヨカッター!ww




休みの度に紫蘇の実を収穫しています。
塩に漬けたり炒めて味噌に和えたり、穂ごと天ぷらにしたり。

散歩から帰ってからシャンプーしました、あぁ~さっぱり!ww

来週はワクチンが待ってます。
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
彼岸花も咲きました。
2011/10/03(Mon)
朝は天気が良いのですが午後から雨というのが最近多いです。
土手を散歩して影が「さわたりの里」に映ってます、携帯で写してるので変な格好。(笑い)




彼岸過ぎて寒くなったけどやっと彼岸花も咲きました。




ウッディーの痒がりもおさまりました。

しかし今度は「頻尿」・・・。
夜中2晩続けて廊下で思いっきりオシッコしたので夜9時頃にもシッコの為に散歩に出てます。
犬にも前立腺あるのかな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(3) | ▲ top
| メイン |
