--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なかなか痒がりが治りませんが・・・(_´Д`)
2011/09/23(Fri)
痒い痒いがナカナカ良くならない、坂田さんからステロイドのお薬を貰いました。
リリーちゃんはアトピーで同じ薬を飲んでるらしい・・・。ウッディーもアトピーかな?


8割ほど稲刈りは済んでいますが未だ残ってます、品種が違うのかな?



紫蘇が大量発生した我が家の畑、葉っぱは虫にも食べられました・・・。orz
今日も葉っぱを50枚ほどゲッツ!来週辺り実も取れるかな?





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
台風は来なかったョ!
2011/09/04(Sun)
どうも最近痒がってるので坂田さんで薬を貰ってきました。
痒み止めと吐き止め、未だ吐ては居ませんが・・・。



町内で予防してくれる時でないと高過ぎて家庭用の噴霧器では薬が届きません!
土に撒く薬は使ってますが遅かったモヨウ、マル裸にされました。
一時期糞が車に落ちて大変でしたが今は毛虫が落ちて移動します、見つけ次第踏む!




今年はニラは1回しか食べなかった、花芽も毎年食べますがもう開きました・・・。orz
羽根を広げてますが「蛾」?「蝶」?




幸い新潟は台風による影響はフェーン現象で暑いだけだったでしょうか?
大型で遅いので被害も大きかったようですね。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
