--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新米大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
2011/08/30(Tue)
大分稲穂も垂れてきました。
あと2週間後かな?稲刈りは。
放射性物質セシウムなんか検出されないで欲しい!



朝晩はめっきり涼しくなりましたが日が差すとマダマダ昼間は暑いしアスファルトも熱いです・・・。

昨日八郎衛門さんから分けて貰ったミョウガの株を植えつけて、雑草も3分の1ほどか刈りました。

その後内科医と動物病院をハシゴして残りのフィラリアの薬を貰いました。
今年はヒト安心!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お盆は大変だったよ!
2011/08/21(Sun)
お盆休みに珍しく4番目の弟が帰って来ました、土日しか休めないので丁度今年はヨカッたみたい。
1泊して帰ると今度は2番目の弟が帰って来ました。(タイミング悪いな・・・)

こちらは3泊して行きましたが暇なので昼間ウッディーを連れてスポランまで行ったそうです。
夕食の時に「何時もどれ位散歩してるの」って聞くので「最近は20分位かな~?」って言うと「道理でスポラン行ったら木の陰で座り込んで動かなかった」って言うので「そりゃアスファルトが熱くなって火傷したんだよ」って言ったら「そうかゴメンゴメン」と謝ってました。
最初っから言っておけば良かったんだけどまさか暑い中散歩するとは思わないモンね?

7月に予防したアメシロも又元気になって車がウンコまみれです・・・。w




桜の木が高過ぎて我が家の噴霧器では届きません・・・。w

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
