--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7歳の誕生日なぅです。(*´∀`)ノ
2011/07/26(Tue)
今日はウッディーの7歳の誕生日なぅ。
暑いですね!
凍らせたワンコプリン、ひと飲み・・・。w



アスファルトも熱いので日陰か草のはえてる所しか行けません。



ウッディーも暑い中頑張ってますよ!

しかし先週19日の夕陽は綺麗ダッター!w



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
泣き面に蜂?w (´・ω・`)
2011/07/09(Sat)
今朝散歩行く前、異常に顎を掻いていた。
昼の散歩では気が付かなかったけど夕方赤くなってジメジメしていた。
あぁ~・・・一応前に貰った消毒液を吹きかけた、悪くならないでおくれ!



暑さもあるんでしょうね!新潟県も今日梅雨明け!
35℃を越える猛暑日でした、夕立もありましたが長い夏になるのかな?
はぁ~、切ない・・・。


倅は事故を起こすし、しかも普段乗らないカローラバンは年齢制限を今年から35歳にした。
保険使えません!。orz


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
復活しました!「週刊アール」(*´∀`)ノ
2011/07/03(Sun)
復活しました!「週刊アール」
古巣へ戻ったようです・・・。w


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
