--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家の桜も7分咲になりました。
2011/04/21(Thu)
見難いですが7分咲になりました。
今日から気温も上がるので明日あたりがピークかな?


日曜日に婆ちゃんと倅・娘とBBQしました。
ウッチャンの「くれくれ攻撃」には疲れた…。(笑い

毛も沢山抜けてま~す。



今日シャンプーしたので想定外に抜けていますョ!(爆

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我が家も開花宣言なぅ。
2011/04/15(Fri)



やっと開花しました、我が家のソメイヨシノ・・・。
明日は雨らしいが心配なぅ。
日曜日はBBQしたいなぁ~。ww

ウッチャン固まってますがな…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水仙は咲きましたが…桜は未だ。
2011/04/13(Wed)
昨日今日と暖かかったので桜が咲くと思ったんですが未だ咲きません。
週末は花見は無理かな? (◎-◎;)





ウッ母が通販で買ったマッサージ器で足裏をマッサージしてます、ウッチャン暇… orz






お隣さんの水仙は綺麗に咲いていますね!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
梅の花が咲き始めました
2011/04/04(Mon)
中々安定しませんね、寒くなったらり暖かくなったり…。
3月31日に物干し場の梅の花が咲いていました。
庭の梅は枯れたし…。
お隣も剪定(ってか短く切っただけ)したので未だ咲いてないみたい。
明日から又気温が上がるので一気に咲くかな?




桜はどうなんだろう?

昨日はドブさらいでウッディーは2回も朝食食べました…(爆笑)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
