--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中之口川の白鳥その2
2011/02/26(Sat)
今朝は曇っていて時折雪がちらつきました。
大分雪が融けてましたが昨日から又気温は下がって寒いです。
中之口川を覗いたら鴨類が飛びたちましたが白鳥はチョット警戒してました。



もう直ぐ帰るのでしょうか?
田圃でいっぱい食べて力を付けてくれよ!!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天気も良く雪が融けてくれます。
2011/02/23(Wed)
このところ晴天(しかも快晴)が続いて雪も急ピッチで融けてます。
ここ河川敷の畑はビニールハウスもあるので除雪車も来てくれてました。
バックの雪に点々とあるのはブロッコリーの花芽です…。


ウッディーの顎見えますか?毛のないところが微かに見えますね。
早く伸びてくれ!!(笑い

家の前の雪を除雪車が片付けてくれるのはいいが最初は土手と反対側に持って行ってくれたのに後半はメンドクサガッテ土手側に固めてくれて崩すのが大変でした。
今日やっと開通させました、しかし昔の重くて4駆だった車と違って今の軽いFFなので坂を登るのに苦労しました…。


ココの畑の奥が中之口川で少し下流に白鳥が沢山居ます。
今は田圃へご飯食べに行ってますが…。



21日の朝の様子です。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
快方に向いハゲ披露
2011/02/16(Wed)
皆さん御心配をおかけいたしました…。
きれいなハゲになりました、後は時間が解決してくれるでしょう。(笑い


今朝は晴れてマイナス3℃、寒い!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
工作し隊
2011/02/11(Fri)
ネットで久し振りに電子工作キットを購入しました。
福井市のアマチュア無線家がユーモアたっぷりに配布してくれてます。
チョット細かい作業なので楽しみにしてましたが…。


見事にウッディーの方が先に工作してくれた模様…。orz


ケースだけでよかった…。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
顎掻き掻き
2011/02/07(Mon)
1週間ほど前、夜中何回も掻いてました。
朝散歩に行く時は気づかなかった、お昼に娘から電話があって「ウッディーの顎から血が出て肉が出てる」
えぇ~!!直ぐに坂田さんに行って診て貰いました。


注射をうって貰って処置して貰って又掻くといけないので腹巻みたいな襟巻きを付けてもらった。
又激しく掻くようならエリザベスカラー付けましょうと言われましたがあまり掻かなくなり快方に向かってます。
抗生物質の薬だけは食べさせるのに苦労します・・・。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
