--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々ウッ母登場
2011/01/28(Fri)
昨日とうとう我が家の給湯器が機能しなくなった。
設備屋さんに電話してメーカーのサポート会社からやっと連絡アリ、翌日16時頃部品が届くのでお邪魔しますとの事。
ん~~~ん、前の日頭洗ってないし職場の雪下ろしで疲れたし…。
娘も髪の毛洗いたいらしいので今日は2人で日帰り温泉に行って来ました。
食事は月末なので家に帰ってから、「てっぱん」も見てからウッディーと散歩。
八郎右ェ門さんの近く行ったらウッディーがウッ母を見つけて「ウハウハ」ミカン箱を持ってました。(笑い



ミカン箱とウッディーを交換して家に帰ってきました。(中身は伊予甘でした)
気温が低いので雪が融けません!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラブラブダン解散
2011/01/17(Mon)


10年目の活動になりましたが残念ながら今月イッパイで解散だそうです。
ロゴには「フォーエバー・ラブラドール」って書いてあるけどラブラブダンは解散か?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年も宜しくお願いします
2011/01/01(Sat)
新年明けましておめでとう御座います。
夜中は結構雷なって心配しましたが朝は月も見えてたのでほのかな期待をしました。
でも上空は晴れ間が広がったモノの肝心の日の出方向に分厚い雲が邪魔してました…。


気温もプラスで道路の雪や屋根の雪も殆ど消えてしまいました。


何時ものように「八郎右ェ門」さんの店先で記念撮影。(笑い


オレンジのマルは携帯のストロボです。

30日に買った液晶TV、今朝のチラシでは5千円上がってた。(ラッキー儲かったぞ!)

今年も宜しくお願いします。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
