--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いお歳をお迎え下さい。
2010/12/31(Fri)
ハゲ隠しの為に100円ショップで買ったワッチキャップを被ってます。(笑い
新潟では予報よりは天候悪化しませんでした、九州・四国でも積雪あるようで困りますね。

正月も天気悪いようですが皆さん良いお歳をお迎え下さい。




弟が珍しく未だ帰ってきません…。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シッコなぅ
2010/12/27(Mon)
小千谷の方は50cm以上積もってますが燕は未だ数センチです。
今日は積もりそうな降り方です。



雪国とは言われますが九州でもコチラ以上に積もってます。
http://plixi.com/p/65833628 ←何と佐賀平野、唐津市だそうです。

がばい

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
基地局完成か?
2010/12/20(Mon)
以前完成間際で住民から中止させられた高さ30mもある携帯電話の基地局。
1回目の説明会には出ましたが、その時は皆が絶対に止めさせると意気込んでいました。
2回目と3回目は仕事で出られませんでしたがどうなったのかな?

機械も入れてケーブルも繋がってる、モットも周波数が換わってからから稼動するので来年かららしいが…。

隣の畑の婆ちゃんも絶対嫌だって言ってたが。

散歩する人も嫌でしょう?って聞かれたが全然関係ないんですが…。


自分が普段出してるアマチュア無線より小電力だし。(笑い

しかしアッチコッチ増えましたね、こういうの。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遅い初雪
2010/12/16(Thu)



昨日の朝から降り出した雪、一日中降ってた割には積もらなかった。
車のガラスはバリバリ凍ってるし娘が無事に学校まで行けるか心配です。

先週はラーメン屋の叔父さんが69歳で亡くなられて、オマケに親戚代表までおおせつかりました。
しかし告別式の朝ウッディーと散歩中に転倒して後頭部を5針縫う怪我をしてしまった。

労災病院の直ぐ近くなのに当番医が担当違いなので三条市の病院まで救急車で行きました。
処置後なんとか告別式には間に合ったが後頭部に大きなガーゼ当てて恥ずかしかったです。

その夜別の親戚から電話があり本家のお父さんが亡くなったとか、56歳…。
2人とも癌が転移して手の施しようが無かったとか。




♪ ♪

記事とは関係ないけどtwitter仲間が作ってくれました。(爆

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
山茶花は未だ?
2010/12/02(Thu)
今日は快晴でポカポカ陽気、午後から外の鉢物を縁側に入れました。
タイヤ交換はもう少し先かな?



その後ウッディーとスポランに行って来た。

マダマダ山茶花の花は早いようでした。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
