--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Lenovo G550 2958MFJ ってどうよ?
2010/11/25(Thu)
娘がXperiaで右往左往してて可哀想なんだけど泣きっ面に蜂でノートパソコンが起動しなくなったらしい。
学校との連絡も出来ないとかで私の移動用ミニノートを使って連絡取ったけど、あんなに小さな画面では切ないだろうし私も無線が出来ない…。orz

又中古でもと思って捜してるとコンボドライブだと20~30Kです。


Lenovo G550 2958MFJ ってどうよ?
旧IBMはキータッチが抜群でしたがLenovoになって継承されてるのかな?
ユーザープレビューでは押し難いと書いてありますが。
コンボドライブで4万円弱なら買っちゃおうかな? Windows7だし。ww






FC2でも売ってる。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
22回目の・・・
2010/11/20(Sat)
お天気で昼間は暖かいが朝晩は冷えますね。

2ヶ月前に修理した娘の携帯が又可笑しくなった!
もう直すより買った方が良いかな?
ドコモショップの新聞チラシも入ってきたしお店で見て係のお姉さんに相談して1番安い「スマートフォンXperia+フォトパネル」で8800円。
ポイント使って支払いはゼロ円也。




ココのブログの右下に出てますが今日は22回目の結婚記念日なう。
よくもったなぁ~。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
狭くなる一方
2010/11/07(Sun)
朝の散歩前、携帯の電池少ないのでストロボ点かなかった。

中古で仕入れたライフのスタッドレス、同じく次男が仲間から買ったホンダNS-1、原型をとどめていない。
保安部品や部品交換&名義変更で27K円使ってしまった。

益々ウッディーの居場所が減って来た。


ぶつけないでョ!




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日は良い天気だったので洗車&洗犬。
2010/11/04(Thu)
今日は予想に反して快晴です。
風がすこしあるけど気持ちよいので久々に戦車&WAXかけしました。
こんなに汚れていた…。orz

次はウッディーの番だよ。



しかし石鹸(液体)が足りなかった、背中・お腹・前足・後ろ足&尻尾で無くなってしまった。
シャンプーなのに頭は洗えませんでした。(ww


今日はお婆ちゃんの誕生日です、それとは関係ないけどデイサービスで弥彦神社の菊祭りに連れて行って貰えるらしい。
今日雨だったら来週に繰越だそうですが行けたかな?



83歳。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
