--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう6回目のワクチン接種
2010/10/29(Fri)
坂田動物病院でワクチン接種に行って来ました。
今日は新しい先生で「浅田 慎也」先生です、HPでも若葉マーク付いてるし…。
検査は全て合格、歯もきれいですと言われた。(マジっすか?)

25kgでしたがアバラ骨は見えてないので合格!(笑い
注射しててもピクリともしないので先生は「良い子だね!」って褒めまくっていた。(爆








午前中弥彦神社の菊祭りに行って来た。
ホントは11月1日からなので未だ審査も終わってなく花も蕾のが多かった。
やっぱ期間中が正解、今年の大風景花壇は「彌彦の杜」↓。




弥彦駅近くのモミジ谷は2週間は早過ぎた、この所の寒波で少しは良いかと思ったけどやっと色付き始めたところだ。




序にアマチュア無線の低軌道人工衛星を使った衛星通信をやりました。(ホントはコッチがメイン!)




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第2回斎藤山ふれあい登山 「斎藤さんいらっしゃ~い」 10月24日(日)
2010/10/22(Fri)



第2回斎藤山ふれあい登山 「斎藤さんいらっしゃ~い」 10月24日(日)

画像クリックで南会津の斎藤山に斎藤さん達が登ろうっていうイベントのHPに行きます。

休みだけど行けないな…。(゜゜)バキッ☆\(--;)


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
実りの秋とは言うけれど・・・。
2010/10/19(Tue)
何時まで採れるんでしょうか?
ピーマンとシシトウ、採っても採っても未だ採れます。
花も咲いてるし…。

ウッディーの検査も終わったし。(゜゜)バキッ☆\(--;)
 



雑草も元気だがもう終りでしょう。
ニラは花芽を食べて残ったのが実になってます。(映らなかった)




今日はライフの納車日。

来週ウッディーは坂田さんでワクチンです。
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うぉ~~~~うぉうぉうぉ~。
2010/10/12(Tue)




燕市の市議会議員選挙が始まって候補者の選挙カーが来る度にウッディーの遠吠えがヒートアップ!
救急車のサイレンとは違って日ごとエスカレートしてます。
合併してから選挙の度に定数が減らされますが今回は3人超過です、どうなりますか。




この看板は集会場ですが隣の神社の銀杏の実が落ち始めています。
最近は誰も拾わず道路に落ちた物は車に轢かれて可哀想です。

一手間かければ美味しくいただけるんだけど。(って自分はどうよ!)




倅や娘がぶつけて傷をつけてくれます。流石クリエーター!
10年乗る心算なので錆止めだけは塗っておきます。
中古ライフが来たら更に密集するので心配だな~。


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
彼岸花も遅れて咲いたモヨウ。
2010/10/04(Mon)
土曜日はお天気良かったので久々の洗車!
今日は雨が降ったりやんだりでWAXかけられません。
車庫があるのに車が入れられないなんて・・・。





昨日の朝発見!
「さわたりの郷」の土手の法面に咲いてました。



今年は猛暑の影響で10日ほど遅れて咲いたのだとか・・・。




彼岸花は根に毒があるので固まって咲くそうな。
♪続きを読む…フムフム…
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
