--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
稲刈り最盛期なのに又雨が・・・。
2010/09/16(Thu)
やっとこの辺りでもコシヒカリの刈り取りが始まりました。
豪雨でべったり倒れた稲もありますが性能の良いコンバインは大丈夫でしょう!
しかし大きなコンバインですね!



新潟地区のコシヒカリの卸売値が去年より1000円下がって過去最低になったのだとか。
消費者としては有り難いですが政府の戸別何とかで差額の補填があるのかな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
爽やかな青空が広がりました
2010/09/14(Tue)
酷暑が続いてたら今度は豪雨、毎日「大雨・洪水警報」「雷警報」うんざりです!

お昼頃まで注意が必要です、ってTVで言ったましたがホント昼前から青空が広がって来ました。

でも日が照ってきたらアスファルトの照り返しが結構きつそう。
風が気持ちイイ~!

雨後の筍ならぬ茸が出てきました。(爆
マッシュルームみたいに真っ白!



毒キノコだと思うのでコレにて終了、ウッディー帰ろう!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
工事ちう その後
2010/09/06(Mon)
マダマダ毎日暑いですね!
今日はウッ母とお姉ちゃんと3人で福寿温泉「じょんのび館」へ行って汗を流してきました。

帰りに中古車屋へ寄ってみたがお気に入りには至らなかった模様・・・。

基礎工事が終わったと思ってたら行き成り鉄骨を組み立て始めました。
既に10mは越えたかな?




携帯出したらクレーンが収納されました。(笑い




アマチュア無線のアンテナだと40m位になりそうですね。(笑い



天皇杯サッカー、ツエーゲン金沢はJ1の意地で3vs0で完封! 次は町田だそうですがマダマダ負ける訳には行きません!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
吐いてばかりで・・・。
2010/09/01(Wed)
最近よく吐くんです。
どうも草が出てきます。
先一昨日は大量に出たとウッ母から携帯メールが、仕方なく昨日坂田さんに行って診て貰いました。

久々の矢田先生!
検便もして問題ないとの事・・・。

草はなるべく食べさせないで下さい、と叱られました。(笑い




体重は25kg、頭頂も治ってます。
段々毛が伸びているのでモウマンタイ。

今日は小さい子ばかりで吠えられました、「おとなしいですね」って言われました。(爆

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
