--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩道がさっぱりしたね!
2010/05/25(Tue)
いっぱいご飯を食べて大きくなってるウッちゃん! ☆-(^ε^*)Chu!

あばら骨が見えなくなった!! (゜゜)バキッ☆\(--;)


お昼をはさんでトラクタと手持ちの草刈機で丹念に刈って戴きました!




我が家へ降りる道の近くまで頑張ってもらい、コンクリートが少し削られました・・・。



コレだけ部屋からコンデジで撮りました、最高にズームして切り取りました。 (笑

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
WellCome to Tsubame
2010/05/22(Sat)
燕市観光情報サイト

↓は町田市のアンテナショップ店内。
画像クリックで燕市観光情報サイトへジャンプします。




燕市の位置はココ。↓





みんな来い来い!(さえずってまぁ~す) ☆-(^ε^*)Chu!

この記事のURL | 新潟名物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
弥彦牡丹園 去年のリベンジ
2010/05/17(Mon)
去年も書きましたが地元企業の経営者が私費で公開してる弥彦牡丹園、今年は遅れてるらしく今日は丁度良かったです。
倅も夕方しか学校へ行かないので3人で見に行きました。



観光バスも何台か居て駐車場に入るのも時間がかかりました。
でもこの美しさ!!
香りもよかですたい。(笑い
でもやっぱりお年寄りが多くて…。



ウッディーは留守番だったけど小さなワンを連れてきたお年よりも居て次は連れて行こうかな?








帰りに始めて入ったラーメン屋さん、「一生研麺」の割りに麺がイマイチ。(゜゜)バキッ☆\(--;)
加茂市の神社の神主さんから名前を戴いたそうで「大国主命」か?



ん~~~ん丸亀食堂の釜揚げうどんの方が良かったかな???

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
エコカー補助は出ませんか? (゜゜)バキッ☆\(--;)
2010/05/12(Wed)
中古で買って10年乗りました、セレナも15歳…。
ネットで捜してビュンビュン系をゲッツ! (゜゜)バキッ☆\(--;)



しかしケージが入らない…。
ウッディーとお出かけはカローラバンか倅のアトレーか???
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フィラリア予防で
2010/05/11(Tue)

ゴールデンウィーク前に坂田動物病院からフィラリア予防の案内が来てました。
5/10~5/15までにご来院下さいって書かれてあったので丁度今日が休みなので行きました。
空いていそうな11時過ぎ、やっぱり空いてました。(笑い

体重測定で22kg、先生も「段々減ってるね、食欲とか元気ですか?」って聞かれましたが「いっぱい食べて動き回ってます」「ん~~~ん、血液検査も異常ないし」「ん~~~ん」((x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)

「今日からご飯を増やして一ヵ月後に体重量りに来て下さい」 「ハイ」

元気だから良いじゃない!

帰る頃に大きなワンがイッパイ来ました。

カルメドッグ・チュアブルP(22.7~45.3kg用)6個で¥10800.
検査料¥800、消費税¥580 合計12180円也 。

次回犬ワクチンは10月21日です。


この記事のURL | お医者さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
