--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンパクトデジカメ替えました。
2010/03/31(Wed)

今まで使っていたコンデジは聞いた事無いメーカーで5年前に500万画素で1万円切ってたので買いましたが、とうとうバッテリーの寿命で充電できなくなりました。
私は携帯のカメラで充分なんだけど、どうも子供達はコンデジが欲しいらしいのでネットで検索。
近所のケー○デンキで9980円でパスポートで3%引き、555円のSDメモリ2GBも買いました。

カシオのEXILIM Z-90






今までよりも画質は良いみたい、流石1210万画素!!

YOUTUBEへ送れる動画モードもあるらしい…。

しかし最近のリチウムイオン電池は小型化してますね。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
お友達の紹介と成人式
2010/03/25(Thu)
スーパーの駐車場でシーズーのアポちゃん発見!
この場所がお気に入り!! 今日はお父さんの車だね。


ウッ母と同じ職場で働く方のワンちゃんです。
小さいワンが飼いたいと1年以上探してやっと飼えたアポちゃん(本名はアポロだったかな?)もう2年位経つかな?



ウッディーも元気ですョ!!






月曜日の振替休日は燕市の成人式でした。


会場のストリーミング配信もあります、お暇な方どうぞ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
白鳥も北帰行の準備?
2010/03/02(Tue)
今日は娘の卒業式、生徒と父兄学校へ行く時間に1時間ずれが・・・。
送り迎えで合計3回母校へ行って来ました。
入学式は4月7日(水曜日)

スポラン近くの田圃で北帰行に備え体力付けてました。(笑い



2年前も近づいたら逃げられました。
今回もそぉ~~~と近づくがアチラも臨戦状態!
後ろの山は国上山(くがみやま)





コレが限界か? 携帯電話のカメラでは…。
離れてるのと数が多いのでウッディー未だ興奮してません。(笑い





残雪みたいな。(爆
後ろの山は角田山(かくだやま)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
