--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の準備
2010/02/26(Fri)
最近暖かい…。
三寒四温と言うけれど、春の準備は始まってます。



水仙の芽




ウッチャン




真央ちゃんも頑張ったね!!!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ピーカンながら雪は未だ残ってます。
2010/02/22(Mon)
昨日・今日と晴天で気持ちイイィ~。
久々にスポラン周回歩道を歩こうと行きましたが歩道には歩いた跡があるが雪がたっぷりありました。
歩く人が少ないのでしょうか?


野球・サッカーなどの屋内練習場新設のスポーツランド燕整備事業(2億1434万円)」かけた立派な施設が2月から使える様になりました。
あっ他に体育館の外部階段2基も含んでるそうです。




新幹線を挟んで営業してるたい焼き屋さん、今日は定休日でした。
暫く来ないうちにメニューが増えてました。
「八重桜アン」「いちごミルク」「四川風マーボー」(?)「じゃがコロ」(ってコロッケ?)「キャラメル」…。




静か系ボトルネックギタリスト! 



ア~ルちゃん「アーリータイム」だョ!

あれっ長渕のは邪道?
7thの変則チューニングだ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ラッセル ラッセル !
2010/02/13(Sat)
ここのところ殆ど毎日雪降ってますが道路は雪ありません。
除雪費も相当ふくらんで大変でしょうが…。
お昼の散歩では丁度この辺りだけ雲が取れて太陽が出てました、雪が光って眩しいョ~ん。


散歩の後なので疲れたのかテンション下がって小屋の周りだけでしたがラッセルしました。 (笑い

手前にある雪の塊はウッチャンハウスの屋根から降ろしたモンです。




billmonさんのブログでサイモン&ガーファンクルの「明日にかける橋」を見てイロイロYoutubeで捜したら見つけました!カワイ娘ちゃんベーシスト!でもテクもあります!


おまけでタルちゃん!
弱冠22歳!
ベース歴4年!でジェフ・ベックとワールドツアー中
美少女・天才ベーシスト= TAL WILKENFELD
名前が良いですねぇ~「タルちゃん」Kenも入ってるし。 (゜゜)バキッ☆\(--;)

べック先生いいモン見つけましたね!


私も昔ちっちゃい手でベース弾いてましたが…。
↑クリックでYoutube行って「悲しみの恋人達」見れます。



今は亡きジャコ・パストリアスを彷彿させますね。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
生きてますョ~!
2010/02/08(Mon)
生きてますョ~~~~!

暖冬・小雪予報が見事に外れ…。
寒波が去った昨日は日も差して穏やかでした。




新潟市では26年ぶりの大雪で積雪80cmを超えたそうです。
交通機関が麻痺して大混乱だったようで近所の県議も親戚代表のお通夜に間に合わなかったと申しておりました。

因みに昨日は午前中近所のお婆ちゃんの葬式に参列、午後はウッ母の実家へ寄ってから伯母さんが亡くなられたのでお参りに。
夕方は元近所・元取引先の99歳のお婆ちゃんのお通夜に参列しました。

寒いこの時期は寒さのせいで亡くなられるお年寄りが多いのだとか・・・。

寒気が抜けて明日からは雨が降りそう。
山手では雪崩が心配です。

ウッチャンハウスも雪下ろしが終わりました。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
