--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の田んぼラン!
2009/10/28(Wed)
一昨日から昨日の朝まで雨でした、午後からは晴れ間も出て秋らしい爽やかな空になりました。
稲刈り終わっても行かなかった田んぼラン、久々にリードを放し走らせてやりました。

アオサギが遠くに居たけど気づかず爆走はしませんでした。(笑い)


散歩出る前がイキレテ大変でしたが・・・。




40分ほどして帰ってきたら疲れたのか? はぁ~はぁ~言ってます。

♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
恒例 ワクチン接種
2009/10/21(Wed)
ワクチン接種の時期になりました、今日は仕事が休みなので小遣いのなくならないうちに行って来ました。
体重は23Kg、ウッ婆も「最近痩せたね」って言ってたがホント前回坂田動物病院に行った時より1Kg落ちました。

でも元気だから大丈夫です!!



ウンチ採取して検査中!
奥のトリミングやホテルのワンちゃんが気になってます。

検査が終わって「大丈夫です、今度は注射です」って先生に言われて診察台を飛び降りそうになった…。

先生「あっ判ったかな?」だって、今日は始めての先生でした。



平日のお昼1時だったのでガラガラで待ち時間なし、御代は4750円(毎年同じ)でした。

これで又何処でも行けるぞ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日から空手道
2009/10/02(Fri)
今日からトキめき新潟国体の空手競技が燕市体育館で行われます。
駐車場が小さいので隣接の交通公園を閉鎖して駐車場とする等してますが、近所のスポランの駐車場を利用してシャトルバスを運行するようです。

又10月10日からトキめき新潟大会の「グランド・ソフトボール」には皇太子殿下が11日にお見えになられるそうで新幹線の側道は一時規制されるそうです。
まぁ~仕事で居ないから関係ないけど・・・。



ウッチャンOKでしょうか? 
燕市のHP(トキめき新潟国体関連)も見て下さい!








見難いでしょうがUHFだけのTVアンテナが6本見えます、地デジに移行完了とお見受けしましたが、如何?
我が家はまだまだ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
