--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エマーソン湖の巡礼者 (゜゜)バキッ☆\(--;)
2009/08/25(Tue)
何の気なしにYOUTUBEで「展覧会の絵」を検索したら、懐かしいELP(エマーソン・レイク&パーマー)がHIT!!
高校生の頃、ナイフをキーボードに刺して熱演する姿を見て「カッコイイお兄さん!」と思ってたけど、今は可愛いと思えます。 (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ




同じくHITした「エマーソン湖の巡礼者」・・・。 orz


ラブちゃん頑張ってるね!!





ウッディーも元気です。    _| ̄|○

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
盆の梅干
2009/08/22(Sat)
どうも今年の夏は「変」ですね。
高校野球も新潟文理が準決勝進出! 新潟県初!!  (゜゜)バキッ☆\(--;)


土用の梅干しならぬ盆の梅干しでやっと完成しました!
梅ノ木は3本あるのにこれしか採れませんでした…。
以前はスーパーで梅を買って漬けた事もありますが梅を買うより梅干買った方が安い!!
何時も行くお酒の安売りスーパーで減塩梅干で安いのを見つけました。



キュウリが終りに近づきやっとオクラが順調に採れ始めました。
ウッディー匂いの検査は宜しいでしょうか?  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ







何年ぶりかなぁ~? 家族5人で温泉に行って来ました。(日帰りですが)
共済の450円割引チケット3枚とインターネット会員割引で入湯料2700円は安い!!


私の車は誰も運転しようとしないので仕方なくノンアルコール飲料でお茶を濁す…。
苦味が昔のビールっぽかったです。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 手作り | CM(5) | TB(0) | ▲ top
新潟名物 「月岡温泉」
2009/08/05(Wed)
新潟名物「たちつてと」「つ」は月岡温泉!「美人になれる温泉」で有名ですね!

↓画像クリックで温泉組合のHPへジャンプ!



旧北蒲原郡豊浦町→現 新発田市です。

美人になれる温泉として有名になった理由は泉質にあるそうで硫黄成分が日本有数でお肌がつるつるになって美白効果も高いと言われています。(新潟日報・ふれっぷより)


昔は動物園があって子供の頃お婆ちゃんに連れられて行きました。

昨日梅雨明けしましたが朝晩は曇っていて涼しかったが昼間は日が差して暑くなりました。
昼間の散歩はバイパスして短めに済ませました。ねぇ!ウッディー!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 新潟名物 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
