--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もみじ谷の紅葉
2008/11/17(Mon)
我が家の桜も半分位葉っぱが落ちました。
ウッディーの話題が少ないね…。




今月5日に娘を送ってそのまま弥彦神社の菊まつりともみじ谷を見てきました。
弥彦浪漫←をクリック!




10日にはウッ母と来ましたが「雨」…。
でも葉っぱが濡れて綺麗だと負け惜しみ…。



携帯電話での画像です。
↓はコンデジ、大差無い???

画像はクリックすると大きくなります。(約300kb)



今朝又娘を学校へ送ったついでに行って来ました。
平日だし朝の8時半なのでガラガラ・・・。


子供の頃から遠足などでよく来たり桜の花も凄く綺麗で有名だけど紅葉は初めて見ました!!
弥彦村のホームページの写真もまんざら嘘ではなかった・・・。
↑リンクをクリックで新しいウインドウが開きます。



今週は最高気温も一ケタ台突入、寒くなりそうです。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
