--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟は雨ばかり・・・。
2008/10/29(Wed)
最近雨ばかり・・・。

先週は20℃以上の日が多かったが今週はグッと冷えてきました。
今朝は10℃最高気温の予想は15℃・・・もうよそう。(尚更冷え込む親爺ギャグ)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

雨もずぅ~と降ってる訳でもなく青空覗いたり急に降ったりしてます。



秋も深まり食用の菊「かきのもと」の収穫も真っ盛りですね!

弥彦神社の菊祭りもそろそろ始まります。


雨ばかりで散歩コースも短縮がちでウッチャンのストレスも一寸たまるかな?





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大当たり!
2008/10/18(Sat)
今日は坂田動物病院で5種の犬ワクチンを受けてきました。
土曜日の朝だったので9時半で既に20分待ち・・・。

体重は24kg、ミニチュアラブラドール?

相変わらず似た様なウッちゃん画像、いろんな所に雑草の種が付いてます。orz
キャベツ畑に弥彦山がちょっと見えます。




ペットフードで有名な「デビフ」(本社・工場は新潟市)のうちのコ!ネットに登録してプレゼントに応募しました。




ヒャァ~、こんなに沢山戴きました!!

ペットショップでもよくキャンペーンやって配ってますョね? 儲かったゾ!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
やられた・・・。 orz
2008/10/06(Mon)
昨日の朝の散歩中猫とファイトしました・・・。
未舗装の農道で稲藁が積んであった、何かを感じたのかウッディーが捜してる様子。
犬は匂いで動きも察知できるそうです、TV番組で知りました。(笑い

稲藁の積んである所を過ぎたら田んぼで大きな猫がジッと座ってます。
何時も猫を見ると追いかけるウッディー昨日もガツン~と引っ張って突進しました。
普通猫は逃げますよね? 今回も逃げる体勢を取りつつ立ち上がりました、毛を逆立ててウッディーが飛び掛ったら何と猫も飛び掛って来たのです!!!

ファイティング・キャット!!

4本の足がウッディーの前足と鼻に当たったかな?
猫はその一撃のみで猛スピードで田んぼを逃げていきました。
きっと「必死のパッチ」だったのかな? (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

その後ウッディーは匂いを覚えようとしたのか辺りをクンクン嗅ぎまわってました。
枯れ草に赤い跡が・・・

出血?







家に帰って水飲んだら皿に血が・・・。 
でも鼻だからペロペロ舐めれば治りも早いね!!

いやぁ~あんなに強気な猫が居るとは・・・。
Billmonnさんにじゃれつく様な猫だと可愛いんだけど。 orz

今日はシャンプーしたかったけどシトシト雨だったのでウッ母と じょんのび館の温泉行って来ました。
あぁ~さっぱりした。(爆

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
