--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春が来た
2008/03/26(Wed)
気温差が大きくて身がもたん!


畑の梅も咲き始めました

24日朝、畑の梅が咲きはじめました。
チンゲンサイも薹がたち始めました、あぁ~春だな~~~~~!
昨日は最高気温18℃、今日の予報では最高気温10℃!
長野では夜雪の予報です・・・。


庭の梅でございます!


庭の梅も咲きはじめました!
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
「犬と私の10の約束」見たぁ~?
2008/03/20(Thu)

オフィシャルページへJUNP!

もう始まってるのかな?
「犬と私の10の約束」
感動するんだろうなぁ~!!!

皆さん其々のエピソードはお持ちでしょう?
「あなたとペットのフォトエピソードコンテスト」参加しませんか?
←の写真をクリックすると概要や商品のページにジャンプします。

深夜に映画行くとウッディーが部屋で爆裂するかなぁ?

今日は無線で「東海QSOコンテスト」と「大都市コンテスト」に参加中のKENでした!





もう畑にはキャベツが植えられてました、連作障害無いからなぁ~!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
気が早いなぁ~
2008/03/15(Sat)
先週からグッと暖かくなりました。
夕方早めの散歩、たまには田んぼ走るか? ウッディー!
新幹線をくぐって田んぼの真ん中でリードを外そうと思いまわりを見渡したら、居た居た・・・。
あぁ~土手ラブかな?
ウッディー又の機会にね! _| ̄|○


気が早いなぁ~


帰りに病院の脇の田んぼで畦塗りしている方発見!
ちょっとウッディーと重ねて写しました・・・。


畦塗り機

手前で掘って大きな杯を両方に付けてグルグル回して畦を作るんですね。
地方によっていろんなやり方あるようです。
でも田植えは早くても4月中旬かな? 気の早いお方!!

携帯カメラが160万画素から200万画素にアップしました。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お金が飛んで行~~~く
2008/03/11(Tue)
ウッチャン「眠い~」ね~!

旧携帯最期の画像、眠い~

画像とは関係ないけど(そんなの関係ない!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)昨日は倅のスーツを買いに行きました。
でもサイズが・・・中々気に入ったのが無くって2軒目になりました。
フレッシャーズセールとかでスーツ + Yシャツ・ネクタイ・ベルト・靴下・Tシャツ・ハンカチ&革靴の7点が10500円で付きました!


それから3年近く使ってる携帯電話もムーバからフォーマに替えようと何時も買う安売りショップへ行ったら「古い機種は在庫が無くなり新機種(905シリーズ、705シリーズ)はドコモショップと同じ値段です」って言われました・・・。ガァ~ン (゜゜)バキッ☆\(--;)

しかし新聞のチラシで「903と704を在庫限りで0円」を見つけて行ったら903はワンセグだったのでパス!
704はP704iでカメラ機能が充実してたので決めました! 倅殿は黒が好きだなぁ~!

一昨日倅のP704iを操作してみて私も頼みました・・・。
(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

私のは↓アイス・ホワイト。

これに替えました

何か噂ではやっとドコモでも家族間通話が無料になるとか?(フォーマ間に限り)
間に合いました!
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
卒業おめでとう!!!
2008/03/04(Tue)
今日は倅の卒業式にウッ母と行ってきました。
寒くなくって良かった!
黒ラブ、ジータのママさんに逢えなくって残念でした!
大学でも4年間よろしくお願いします!!!!

ワンコ柄の100円ネクタイ
ダイソーで見つけたワンコ柄のネクタイ、結構シッカリした作りで滅多にネクタイしない私には充分です。(笑い)
色違いも沢山ありました、が・・・ラブラドールらしいのは居ませんが。

ネクタイピンもスプーンの形のをゲッツ!
我が街「燕市」は洋食器の街なのだ!!(爆)


今日はウッディーの話題はなしョ。

♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
