--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレートを替えました
2008/02/27(Wed)

眠い…

誰の布団で寝てるんだぁ!! _| ̄|○


テンプレートを替えました、タイトル画像はそのまま・・・。
マウスストーカーが潜れないので止めました!!(笑い

♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ウッディー小物2点
2008/02/20(Wed)
何時もの100円ショップネタです!
「幸せを呼ぶウッディー人形」 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
変なのぉ~・・・





こちらはトイストーリーのキャラクター”ウッディー”!




WOODY今日は久し振りに「ぽえむ」さんでシャンプーしてきました、年賀状のお年玉で500円引き也!
あぁ~さっぱり!!


暗くて判らないかな?
大きなホネガム齧ってます。


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
毎日雪だ・・・
2008/02/16(Sat)
ここのところ毎日氷点下で雪が降り続いてます、朝の通勤が大変です!!

昼間に殆ど消えるので助かってますが、でも夕方も渋滞です・・・。



夕方の散歩でウッディーの背中にだいぶ雪が積もりました。
久々のBLOGネタだと思い携帯電話を出してカメラを起動した瞬間「ブルブルッ!」あぁ~残念・・・。
雪の中の微妙な匂いが楽しくって仕方ないのかな?




宮崎をどげんかせんといけんと沢あんのパッケージにも知事さん登場です!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
斉藤さん・・・。
2008/02/12(Tue)
日テレのドラマ「斉藤さん」見てますかぁ?


日テレ水曜ドラマ「斉藤さん」公式サイトです、斉藤さん度チェック!

画像をクリックして「斉藤さん度」をチェックしてみましょう!!

昨日は良い天気で暖かかったけど今日から下り坂、明日は大荒れになるとか?
ネタ切れで生存証明です・・・。 _| ̄|○




お年玉年賀葉書のチェックをこちらのサイトでしましたが、全滅・・・。


ウッディーも元気ですから!
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
