--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新幹線の下は危ない!
2008/01/27(Sun)
今日も田んぼランで爆走すますた! 

チかれたビー!(画像はなしョ) _| ̄|○


大きな氷が落ちてる

新幹線の下には大きな氷の塊が沢山落ちてます!
雪を溶かすスプリンクラーの水が凍って大きなツララになってます。怖っ!

振動で落ちるのかな?

ひぇぇ~ツララが…


クワバラ、クワバラ。(どういう意味なんだろ?)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
サミー・デイビス・Jr ?
2008/01/21(Mon)
お寒ぅ~御座います・・・。(サミー・デイビス・ジュニア?)

17日朝の画像ですが、25cm位積もったかな?
気が付かなかったけど家の前の道路は除雪車が入っていた。>有難う御座いますだ!



積もったなぁ~!

子供を学校へ送った後雪の始末に約2時間・・・。
途中デイサービスの車が入ってきたり、ウッチャンのリードを外して爆走させたり、久々に雪と格闘して汗かいた!
1番使わないカローラバン(今は売ってない?)はそのままにしておきました。(爆



幻の銘酒だとか…

ウッ母の実家でご馳走になった「亀の王」飲み易かったが今の日本酒はこんな傾向に走ってるのね?
TVドラマ「夏子の酒」(だったかな?)で有名な久須美酒造製です・




旧式ストーブは燃費悪い…

灯が見えて暖かそうな旧式ストーブは燃費が超悪いです・・・。


☆先日に企画会議でこのBLOGの月刊化が議題にあがりました・・・。(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

午後田んぼに行ってデジカメで動画&静止画撮ったので「余談ですが・・・」に動画をUP!
タイトル画像も替えました!どうや?
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
白鳥がいっぱい!下田「いい湯らてい で極楽三昧
2008/01/08(Tue)
昨日は未だ3学期が始まらない倅(娘は始業式、オジは補習で学校)とウッ母と3人で下田(しただ)「いい湯らてい」へ行って来ました!
ホントにいい湯だった!1時間後も未だ汗が出てました。リンクからHP見てくださいね!


白鳥の餌付け


途中の五十嵐(いからし)川で白鳥に餌付けしている人発見!!
この上流の「八木ヶ鼻」っていう断崖絶壁の近くに「いい湯らてい」はあります。
帰りも携帯で撮ろうとカメラのボタン押そうとしたら低空で5羽ほど飛んでいった、残念!!!!!

ウッディーの出演はありませんでした・・・。 _| ̄|○
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪の田んぼラン!だぜぇ~ぃ!!
2008/01/03(Thu)
雪の田んぼラン!だぜぇ~ぃ!!

mol080103b
mol080103b
by woody04
久々の携帯ムービーモードは全然駄目だった・・・。
最初は葭原に鳥を見つけて爆走したんだけど、映ってなかった。 _| ̄|○


最近いっぱい出るでち! 運動するともよおすでち!


こちらは至近距離から静止モードだったので・・・。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
明けましておめでとう御座います
2008/01/01(Tue)
夜のうちに又10cmほど雪が積もってました。
ココの道路には消雪パイプってのがあってセンサーが降雪をキャッチすると自動で地下水を撒いてくれます。



初詣でち!

近所の神社、既にお婆さんがお参りしてました。

パンパン、今年も良い年でありますように!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
