--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホワイト大晦日!
2007/12/31(Mon)
29日の記事で年越しの挨拶の心算が・・・。
やっと冬らしい天候になりました、昨日はアラレやミゾレでしたが朝には立派な雪になってます。
5cm以上積もったかな?
捜しモノですか?

そこは畑の作物のクズがあるんだよ!「ダメ」。

泳ぐんでちか?

AXELかぁ?(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

来年も宜しくお願いします!!

皆様よいお歳をお迎え下さい。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年も有難う御座いました!
2007/12/29(Sat)

もう幾つ寝るとおしょうがち?

今年も色々お世話になりました、来年も宜しくお願いします!




うっふ~ん


ウッディーからも「お願い!」 (爆)

来年が皆様にとって良い歳でありますように!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
年の瀬前の束の間のリフレッシュ!
2007/12/18(Tue)
昨日もマタマタウッ母と長岡市(旧寺泊町)のきんぱちの湯へ行ってリフレッシュして来ました。
流石日本海の魚料理が充実してます!
食堂や浴室から荒れる日本海の荒波が見えますが座ったり湯船に浸かると見えなくなるのが残念・・・。


荒れる日本海の荒波
更衣室から窓越しで失礼しました!
意外と佐渡ヶ島が見えてました。
さすがに露天風呂はゆっくり入らないと寒い!!!

蟹尽くし料理が付いて7千円台で泊まれます!(ワンコはNG・・・)



成長(失礼)するゆずママさんのBLOGワンコの脳内分析を発見!

ウッディーの脳内分析
クリックすると大きな画像で見られます。
左から「ウッディー」「woody」「WOODY」で検索しました・・・。どんだけぇ~!

昨日も道路が白くなったが未だ根雪にはならなかった・・・。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
結構積もりました・・・タイヤ替えないと・・・。
2007/12/04(Tue)
今日明日と2連休、しかしお天気は「雪マーク」付いてます!
子供達も期末テストの始まった方お2人・・・もう1人も木曜日からだって、勉強してるの?

朝の散歩では雨だったけど8時前から雪に変わりました、今日は積雪を観測しましたってヤツかぁ?

初雪1
散歩でウッディー大喜び!!!!!
ジャンプはするしリードを銜えて引っ張るし・・・。
お久し振りの雪に興奮したかな?
私とウッディーの足跡

初雪2
畑のブロッコリーも雪に埋まりそうです。

雪の匂いを嗅いだり舐めたりした後はお決まりのオシッコ!!
その後次男から電話がありテスト終わったので迎えに来てッチョだって・・・。
ウッディーの散歩は10分で終わっちゃったネ!

夕方長女を迎えに行くまでにスタッドレスタイヤに替えないと・・・。


↓に愚痴ってます・・・。
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
