--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の晴れた休日(私も腫れた・・・)
2007/11/29(Thu)

暗くて判らんかな?クリック!

昨日の朝、中之口川の水面に水鳥が20羽ほど休んでました、何かな?(6時19分撮影)
お仕事休みだったので20分ほど遅れて出発です。
朝はシバレルネ~、だからお味噌汁が美味しいんだよね!(千かぁ?)

昨日の夜から右ひざが痛くて腫れてきたKenさん・・・。
お医者さんで診て貰おう!
丁度爺ちゃんも病院で定期健診なのでアッシー君!

私の行く整形外科には何とウッ母のお父様(爺ちゃん)が居ました。「ご無沙汰です」・・・。
でも2年前にも肘が腫れて行ったけど原因わからず困りました。藪かぁ?(゜゜)バキッ☆\(--;)




13時半から例の「ぽえむ」さんにシャンプーの予約をしたのでお昼は田んぼランで爆走させました。


田んぼランで休憩!


ぽえむさんに着いてお姉さんが「ウッディー」って言ったら尻尾振って引っ張って行きました。

私も素直になりたい・・・。 (゜゜)バキッ☆\(--;)








カラパナのメニー・クラシック・モーメンツだじょぅ!カッコイイサーフィン映画のサントラかな?
YouTubeでお楽しみくだされ!
その後は「Naturally」も聞いてくだされ!!◎なのだ(あっ始めて「にじゅうまる」変換した。)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
寒さに負けずに育ってチョ!っだい!!
2007/11/24(Sat)
今朝は晴れてたけど午後から雨になる予報なので倅に手伝って貰って畑の整理をしました。
キュウリの支柱とピーマン類の支柱を取っ払ってスッキリした!

ミニ根も未だ大きくなってないけど10本ほど抜きました。(倅は初体験)


やっと花芽が出た!

なかなか花芽が出ずに心配してましたがやっと出ました!!ブロッコリー。
大きくなれるかな?寒さに負けずに育ってチョ!っだい!


ウッディーは元気に見てましたよ!(爆)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
寒いっすねぇ~!
2007/11/20(Tue)
容器は興味津々でクンクン匂いを嗅ぐけど蓋を開けると逃げ出します
5年ほど前から市の健康診断で指摘されていた「肝臓の数値」・・・やっと改善されました!
重い腰を上げて近所の病院で診てもらったら完全な「脂肪肝」(フォアグラかぁ?)メタボリックしまくり!!
新大のお医者様から「散歩をお勧めします!」だって、もうウッディーと朝晩してますから・・・。
ダイエットが1番効果的だとか・・・。(お酒はやめなくて良いんですか?)
3ヵ月後に経過を診て見ましょうって事で3kg位痩せないと駄目かな?
そして3ヵ月後、ズボンもユルユルでベルトをしてます! (笑い)
AST,ALT,γ-GTPの数値が半減!!(しかし基準範囲の上限)お医者様からも「短期間で頑張りましたね!」だって。
「この調子で標準体重に近づけて下さい」(60kgなんだけど・・・)

と言う事でお祝いは「島唄」(琉球泡盛)   (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


昨日は寒かったですね!朝の散歩時にチラチラ雪が降って道路の路肩が白くなりました。
今朝は晴れたので放射冷却現象で気温は0℃!車のガラスも凍ってます!!
一気に寒くなると身体に堪えますね。

これからはウッディーの季節かな? タイトル画像を替えました。

あんまり弄ったら体裁が崩れてしまった・・・。 _| ̄|○



大根だけど品種名は「ミニ根」
遅れて撒いた大根(品種名はミニ根)を試しに抜いてみました。
ん~~~ 短い・・・。 _| ̄|○

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
お天気悪し・・・。 _| ̄|○
2007/11/06(Tue)


ご無沙汰でぇ~~~す!
お昼(ご飯前)の散歩50分!大サービス・・・。
労災病院イチョウ並木&福寿園横の欅並木、お天気が良ければ映えるんだけどな~。





イワシを銜えたまま揚げられたか?
「お得ですよ!!」(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お散歩 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
弥彦菊祭りに行ってきました。
2007/11/01(Thu)
弥彦神社の「菊祭り」が今日から開催されます。
1人で一寸だけ見てきました。(笑い)



兼六園に見えますか?

紅葉も良い感じ、午前中は暖かだったけど今は冷たい雨が降ってます。

 
最近流行ってる「脳内メーカー」←やってみる?


二重犬格

左の「woody」と右の「ウッディー」は二重犬格かぁ?



「全角」「半角」「え~語」「日本語」で違いました・・・。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
