--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豪邸かぁ?
2007/10/18(Thu)
休みだったので早く目が覚めた。
4時半頃からTV点けてサッカー見てたらウッ母が嫌そうにしてたので携帯電話の目覚ましがなる前に散歩に出発!!

昨日の夕方逢ったゴールデンの「グッチ」君ちの方まで行ってみた。
「剛 邸」の看板・・・。
私の同級生と同じ名前だ、しかもこの近く。
でも農家なので他の場所に建てるか?


豪邸かぁ?


豪邸かぁ? (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ワクチン接種に行ってきました。(去年も同じタイトル…)
2007/10/13(Sat)
坂田動物病院からワクチンのご案内葉書が着ていたので今朝行きました。
産業カレンダーでは仕事になってるのかな?ガラガラ空いてました。

今朝は機嫌が良かったのか?男の先生でも「Uターン」しなかったぞ!(爆)
診察台にも「ウッディー、ジャンプ!」って言ったらホントに飛び上がった!!(藁

先生が色々と見てくれました、「目」「耳」「口」「皮膚」「リンパ腺」「股関節」全て合格!!
最後に「黄門」(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ「肛門」こちらは器械で調べるので一寸待ってね!

神妙にしろ!

検査結果が出るまで「伏せ&待て」ん~~~少しは落ち着いてきたかな?

結果はOK!では注射行きますよ!!「ぷすぅ」ハイ終り、ウッディーピクリともしなかった!(エライ)

有難う御座いました! 体重計は「27.4kg」を指してます。
もう一寸爆裂しますかネ? ウッチャン!!


ワクチン注射代=4000円、診察代=500円、消費税=225円で合計4725円也!!




Billmonさんの所で保護していたフラットの女の子の身元が判明した模様。
はっきり言って「捨てられた」・・・何て酷い事をするんでしょうか?
今度は里親探しかな?既に問い合わせがあるようですが、今度こそ幸せになってね!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | お医者さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
田んぼランで爆裂 ストレス解消のウッチャン!
2007/10/08(Mon)
今日は朝から雨、結構降ってます。
昨日も田んぼで走ったけど途中で他の爆裂犬を発見!!早々に引き上げました。

写真は先週のモンですが… 何か? (誰かみたい)
この前の日が凄かった!雉がイッパイ居てウッディーも走りたそうだった!






あまり遠くへ行かないので楽は楽ですが…何か? (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ




金沢市でフラットコーテッド・リトリバー女の子を保護しているそうですがコチラのBLOGでアクションしても地域限定なので如何かと…。
早く飼い主が来てくれると良いですね!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ウッチャン美術館ですぅ~
2007/10/02(Tue)
はなケンママさんのBLOG見て「暇に任せて画像の加工に嵌ったな?」っておもわず笑ってしまった・・・。

今度はみかちゅーさんがBLOGで・・・。

な~~~んだ!そんな面白サイトがあるなて・・・。


変なオジサンも友情出演してもらいました!! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



ウッディーのルービックキューブ

こんなオモチャも昔流行ったねぇ~!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
朝晩はめっきり冷え込んで
2007/10/01(Mon)
今朝は霧が濃かった!
カーテン開けてビックリ、隣の畑のお婆さんが霞んでるぅ~!!
最低気温は午前3時の13℃だったそうでタオルケットと肌掛け布団では寒いくらいでした。
燕市のお天気はココ

霧の河川敷畑で「待て」よ~し「来いマウスカーソルを合わせて下さい!!


霧の畑だと危ないので住宅地へ行ってみました。
最近「コッカスパニエルのワンコが多いですね!流行ってるのかな?



夏のキュウリは終わった・・・台のカボチャから実がなりました、未だ採りません!
スーパーではこれ位のを150円で売ってた。(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

トマトとピーマン、シシトウ、甘南蛮。
その他ナスと秋のキュウリが採れました。

収穫

大根の芽も出てきたけどチンゲン菜の芽が出ません・・・。
プランターに撒いたチンゲン菜は頑張ってるんだけどな~。



これから日帰り温泉行ってきま~す!ヽ(^0^)
♪続きを読む…フムフム…

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
