--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中秋の名月だった・・・。
2007/09/26(Wed)
彼岸も過ぎてめっきりと秋らしくなってきましたね。
昨日は休みだったし娘を迎えに行くので少し早めの散歩です。

中秋の名月with Woody


OH!ほぼ満月
確か中秋の名月だったよなぁ~。
県央ドットコムでもこの話題が載ってます
未だ明るいので携帯電話のカメラではよう写せません!
イエローだから一寸暗くしてやっと満月が確認できます。(笑い)


中秋の名月with 労災病院

この辺りの稲刈りも8割方終わった模様・・・。
もう直ぐ新米が食べられるぞ!!



足の豆はほぼ完治しましたが今度は肩が痛い!(50肩かぁ?)

昨日はウッディーのシャンプーしました。
文化祭の代休の倅と新潟市江南区の「スーパーセンタームサシ」で買い物。
倅は2階のJOYFUL2でマンガの画材を購入!私は金木犀・サルスベリ・ゼラニュームetc購入!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
戸隠神社のお祭り
2007/09/16(Sun)
実は・・・ 最近足裏にマメが出来て痛いんです!
両足に出来て・・・ 今朝は倅の自転車を借りてお散歩です。
宮町の「戸隠神社」今日はお祭りなので行ってみました。


画像にカーソルを合わせて下さい!お婆ちゃんが参拝の後来てくれました。「何歳?」「うちのは12歳でもうすぐ表彰されるの、大型犬で長生きは珍しいんだって」「へぇ~!」
ウッディーも長生きしようね!!


犬のお守り?

犬のお守り・猫のお守り? 500円也
昼間来た時買ってみるか? (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

遠くまで来たのでイッパイお年よりやらワンコに逢えたね!!




バーボンのジャックダニエルズにもれなくコーラが付いてます!(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
珍しい韓国製の発泡酒「白泡楽園」・・・でも全て日本語なのだ!
画像クリックで輸入元「やまや」のHPへジャンプ!!

ジャックダニエルズのもれなくコーラが付いてます!「白泡楽園」韓国の発泡酒?




「トゥギャザーしようぜ!」のルー大柴のルー語変換サイト!!
ユーのブログもルー語に変換? (゜゜)バキッ☆\(--;)


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Lost Ball ?
2007/09/10(Mon)
なくしたモノは見つかりましたか?
玉ちゃん二つ??
仲良く落ちてました・・・銀杏の実ではなく「ポプラの実」です。(ホントかな?)




アクセルのやレイニルのもあるかなぁ?(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



風林火山

「大冠 風林火山 純米酒」製造元が「武田食品」とは???
武田信玄にちなんで武田は良いけど酒造とか醸造所では無いの?







私の思い込みか?今朝の散歩で写真を撮って来ました。(携帯電話で・・・)

病院1病院2
↑は「ポプラ」だと思い込んでいた病院のポプラ並木、枝に実がなってます。記事の一番上のリンクだと実はゴツゴツしてます。
ホントは銀杏並木だったのか・・・。

↓は神社の銀杏の大木
神社1神社2神社3
今回元画像を少し大きめにしましたのでクリックして見て下さい!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
隣町のラブちゃん・・・。
2007/09/06(Thu)
良く肥えたニャンニャンですね~!!
ウッディーの鶏冠も立ってます!(モヒカンかぁ?)隣町なんですけど・・・。



はっけよぉ~い

先日お隣三条市の動物愛護団体の掲示板を覗いたら「4歳のラブを貰って下さい、まさお君似です。」だって・・・。

散歩の時に良く逢う「Jhon」かなぁ?

最近見ないし、家の前を通っても吠えない・・・。
寂しいな・・・。



台風情報

台風9号来ないでね!!!

明日の朝は関東上陸かな?
散歩できるかな?????




内臓脂肪も計れる体重計買いました! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
自分で踏んでしまった6万カウント・・・
2007/09/01(Sat)
随分と過ごし易くなりました。
昨日は雨だったので最高気温28℃、今日の予報も27℃です。(でも日が差して暑い…)

自分で踏んだ6万カウント

キリのいい数字で6万! カウンター見えますか?
クリックで一寸大きくなります!!
ライブドアBlogでの12000を受け継いだカウンター、皆さん今後もご愛顧お願いします。





相変わらずマーキングしない青年犬ウッディー。
最近は日に3回のオシッコタイム!!! そんなに深い草じゃぁ~無くっても良いのでありませぇ~ん?

シートット…

ガードレールに頭を突っ込んでする時も・・・。

日が短くなって夕方の散歩ではライトが必要になりました。
懐中電灯捜さないと。(笑い)


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
